晴れのち山…時々妄想…

120万円の借金を1年半で返済。
心も体もボロボロだけど晴れたら山に登って、時々妄想する…。

誠意は伝わる

寝坊してしまった〜!
9時だともう彼女が家を出ている時間だぞ〜。
それでも、日課になっているおはようメールを送ると、ちゃんと返信がありました。

あ〜良かった。

そんで、少し遅れて私も出社、今日も彼女と一緒だよ〜。
やったね!

でも心なしか元気無さそう。

まあ、リアルではほとんど会話しないからね。

朝礼の時、彼女の横に立ちたいんだけど、最近俺の後ろに立つんだよなあ。
なんでだろ?

俺と並びたくないのかな〜?

休憩の時が最大の会話チャンスです。
野菜をやるかどうか相談したり、誰が休憩に行くか聞いたりするからね。
でも、彼女はコミュ障なんで、俺の目を見て話してくれません。
ちょっと目が合うとそらしてしまいます。
そういうとこが可愛かったりするんですけどね。

休憩を終えて彼女が帰って来ると、「風がすごくなって来てますよ〜」と珍しく話しかけてきました。
彼女が自ら話しかけて来るのは、一日に1回か2回です。
「ええええええ、それはすごいね〜。」くらいしか言えず、話を膨らませられませんでした。
ダメだな俺。

俺と彼女がペアを組むと、早く終わります。
それで、マレーガールとか、グラマー邸とかいろんな女子がやって来て、今日は早いね〜って褒めて行きます。
でも、彼女に声をかけて行く人は誰もいません。
誰に対しても態度がそっけないからでしょう。
俺だって、時々彼女の態度があまりにもそっけなさすぎて、ガックリする時があります。
でも、それは悪気ないんですよね。
コミュ障なんだから仕方がない。

それで、リアルでもコミュニケーションがうまく行かないから、メールにしたんだけど、最近は、ほんとに返信の数も文字数もかなり増えて来ましたよ。
愛情込めて、毎日長文メール送ってますからね。
誠意が伝わって来たな〜と実感してます。
コミュ障女子とは、メールでやり取りするのが一番かもしれません。

今日一日一緒に仕事できて良かったです。
ありがとうございます。
みたいな内容(実際は、30行くらいの内容)のメールを送ったら、「かずさんにいつもフォローしていただいてありがたく思っています」と返信が来たよ〜。

リアルでは、お礼とか一度も言われたことないけど、彼女の心の中では、俺に感謝していたんだね。
彼女の負担が減るように、一生懸命仕事してるからね。
あ〜ちゃんとわかってくれていたんだ。
感謝してくれていたんだ。

やっぱりね、口には出さないからわからないけど、誠意ってちゃんと伝わるんですよ。
大好きな子に感謝されるとほんとにうれしいね。
もういつ死んでも悔いなしです。

彼女のおかげ

今朝も当然のごとく、彼女からおはようメールが来ました。

いつもドキドキしますね。

どうか彼女と一緒のらいんでありますよ〜に!

シフト表を見ると、ありましたよ〜!
一緒一緒〜!

軽く挨拶して、さっそく彼女の指示に従って仕事を始めます。
彼女が痛めた手首について聞くと、もう大丈夫とのこと。
でも念のため、重たいものを持つ作業は、俺が受け持つことにしました。

彼女が話しかけて来た時だけ、話すようにします。
それでも、時々早口で聞き取れないことがあります。

後半は彼女とペアを組んで、ミス無く20:15に終了。
もう残業超過らしく、帰るように言われました。
やった〜!

彼女にお別れして、帰宅。
シャワー浴びてすぐにメールして、2通目を打っていると、彼女から返信がありました。
早く終わったので彼女も上機嫌のようです。

君のおかげで早く終われましたよってメールしたら、「かずさんがサポートしてくれたからですよ!」

だってさ〜。

キュキュキュキュキュン!
このメールは永久保存やな〜。
好きな女子から感謝されるなんてほんとに嬉しい。

仕事が終わった後の喜びを共感できるようになるなんて夢みたいやな〜。
いつか、一緒に居酒屋でお祝いした〜い!

どうか明日も一緒に仕事ができますよ〜に!

残り残業14.25時間

遅いお目覚め

13時出勤なんで、10時に起きておはようメール送ったら、返信がありませんでした。
実は昨夜、長文メールを3通も送ってしまったのです。
内容は全部仕事に関して。
仕事のミスが多かったので、ほとんど愚痴ですね。

あ〜やり過ぎたか〜。
嫌われたな〜。

しょんぼりして、出勤。

まあ、でもこの程度で嫌われたら、それまでの関係だったってことだよな。

15:00

お昼休みにスマホの電源入れたら、彼女から14:00におはようメールが来ておりました。
ずいぶんと、遅いお目覚めで〜。
でも嬉しい〜。

休日はゴロゴロしてるって言ってたもんな〜。
あ〜俺も一緒にゴロゴロして〜よ〜。

今日は、人数が少なくて、きついのでそのことを愚痴ってメールします。

24:15終了。

珍しく17時に返信が来てました。
明日は彼女も出勤できるとのこと。
明日は会えるのか〜嬉しい!と返信。
まあ、この程度なら、さほど男を感じさせないでしょう。

やっぱりメールで、どんどん親しくなってる気がしますね〜。
今日は仕事の愚痴を長文で1通だけ送ります。

残り残業14.5時間

本音の声

おはようメールには、今日も頑張ってくさだい!って書いてありました。
他にもいくつか書いてあったけど、それは内緒。
好きな女子に、頑張ってください!って言われると、100倍頑張れます。
リアルでは、頑張ってくさだい!なんて言われたこと一度も無いですよ。

メールだと、本音の声が聞こえて来ますね。
メアド聞いて良かったな〜。

昨夜は、ちょっとしたトラブルがあったんで、その報告をするとアドバイスをもらいました。
ほんとに優しいな。
仕事に関しては〜。(笑)

時々、会社辞めたいな〜って思うけど、彼女と会えなくなるし、共通の話題もなくなってしまうので、辞められません。
彼女に完全に嫌われたら辞めるかもな。

人数少なかったし、ミスも連発していたので、24時までかかりました。
帰宅してから、そのことを彼女に愚痴メールを送ります。

俺がミスすると、的確なアドバイスをくれるので、最近は仕事のことをなんでも報告してます。

残り残業16.75時間

事務所の彼女

8:30

カノジョにおはようメールをして、怪我の具合を
聞くと、まだ痛むそうです。

13:30

昼食を食べるために、作業を中断して、事務所へ届け物。
堂々と事務所に入れるチャンスです。
あれ?
彼女はどこだ〜?

と思ったら、顔を机に近づけてハンコ押しているところ。
背伸びして、顔を確認しようとしたら、こちらに気が付いて、目が合いました。
お疲れ様です。
って挨拶して終わり。
事務所で仕事してる彼女の姿は新鮮ですね〜。

14:00

食堂で昼食を終えて、友達とまったりしていると、「おつかれさまです。」って声が聞こえて来て、振り向くと彼女でした。

他にも10人くらい人がいたけど、挨拶してきたのは、俺にだけです。
おやおや〜?
これは好感触なんでないの〜?
嬉しい。
泣きそうです。
うん、嫌われてはいないね。
やっぱり、好きだわ彼女のこと。

19:00

倉庫で作業していると、彼女がウロチョロしております。
お、やっと痛みが無くなって来たのかな?
しばらく仕事の話しをしました。

19:50

彼女が手伝いに来てくれて、必要な道具を運んでくれます。
きゃ〜〜〜〜〜〜!
めっちゃ嬉しい。
運んでくれるたびにありがとうって言います。

「あ、何時まで仕事?もう19:59だけど」と俺。

「そうですか、あと一個だけ道具持って来たら帰りますね」と彼女。

帰り間際に俺のらいんの手伝いをして帰って行きました。
お疲れ様〜って気持ちよく彼女を見送ります。
帰り間際に俺のらいんに来てくれたのが超嬉しい!

リアルでは、仕事の話しだけでいいようです。
積極的に話すとウザがられるんで。
スルーされることも多いしね。

今日はハプニングがあって、24:15終了

残り残業20.75時間

このペースで残業したら、今週で限界が来るね。

帰宅してスマホの電源入れたら、彼女からの返信が来てました〜。
仕事の後のお楽しみ〜。
今日も色々あったから、彼女に報告しますよ〜。
「今日は遅くなるよ〜。」
ってメールしておいたから、もう寝てるだろうけど〜。

今日もおはようメールから

7:00

彼女が何時から出勤なのかわからないので、7時におはようメールを入れておきます。

8:30

ゲームをやっていたら、返信があって、負傷した彼女は、今日は11時から出勤で、事務作業、PCはまったくやったことがないそうです。
事務作業は、PCでの作業があることが多いから、わからないことがあれば連絡してくださいと返信。

9:10

うわ〜また彼女から返信だ〜。
嬉しい!
泣きそう!
会いたい、寂しい、好きだよのワードは彼女を困らせるだけなので絶対禁止。
下心や異性を感じさせるメールは御法度のようです。

いい感じになってきた〜。
失った信頼を回復のは、ほんとに大変ですね。

追記

あまりにも嬉しすぎて、しばらくベッドの上で、ゴロゴロ、バタバタしてしまい、少し泣いてそのまま二度寝に突入。(笑)
好きな人がいるっていう状態はほんとに、狂人になりますね。
元々変態なんだけどさらに進化した感じかな。(笑)

13時頃起きて、チアフルーツのアニメ見たりして、うだうだ…。
16時にお店に行って、陳列見ながら仕分けの研究。
前はこんな仕事の研究なんて絶対やらなかったけど、彼女の仕事に取り組む姿勢があまりにも真面目過ぎるので感化されてしまいました。
写真を撮って、研究内容を彼女に送信。

来週、山行が何度か予定されているので、ワークマンで上着を購入しやした〜。

追記

20:30

この着信音は彼女からや〜。
仕事が終わってすぐにメールくれるとは〜。
今日の事務は初体験だけど、なんとか終わったとのこと。

返信していたら、またまた着信音が〜。
店頭で写真を撮ると怒られることもあるから気を付けてね。
だってさ〜。

どうでもいい人にこういう注意とかしないもんな〜。
注意されて嬉しい〜。(変態)
あ〜やっと前の状態に戻りつつあるな〜。
禁止ワードを設定してから、関係が良好になりました。

コミュ障女子と付き合うには、異性を感じさせる内容のメールは御法度。
強引な誘いや、プライベートに踏み込むこともダメです。
こういう女子って初めてだからさ〜。
どう接していいのか困るよね。

リアルでは、ずけずけ会話すると、ウザイとかメンドイとか思われるのでダメ。
相手が話しかけて来た時だけ会話します。
ちょっとそこがつらいところですけど、我慢です。
リアルでも、相手のプライベートに土足で踏み込まないことが重要。
この前、どこに住んでいるの?
って聞いたら、しばらく無言になった後、教えてくれたけど、完全に気を許したわけではないので、嫌だったみたいです。

挨拶だけは、しっかりしてくる子なんで、仕事以外のことで話かけない方が良いようです。
くどいようですけど、プライベートに触れるのはダメ。
これは肝に銘じておきます。

追記

23:17
今夜もおやすみメールで〆
キュン!

無理かもしれない

8:30

今日もおはようメール。
昨日は、仕事でミスしてクビになるかもってメールしたので、仕事のミスでクビにはなりませんよ、無断欠勤とか不真面目な人がクビになります。みたいな内容の返信。

どうやら俺のことは真面目と思われているようです。

俺が愚痴ると、ちゃんとフォローしてくれるところ、本当に優しいなと思います。
リアルだと、うまく会話できないけど、メールだとそれなりにまともな会話ができます。

前は、おはようメールだけで幸せな気分になれたけど、今は、一緒に会ってご飯食べたいです。

今日も、誘ってみたけど、返事無し。

他人とのコミュニケーションが苦手なようだから仕方ない。

彼女が負傷して、一週間は休むとのこと。
今日明日は、彼女と休みが合うまたとない機会ですが、このチャンスを生かせそうにありません。

強引に誘うべきかどうか。

返事がないってことは、会いたくないってことなんだろうしな。

もっと仲良くなったら、会えるようになるかもしれないけど、いったいいつになったら仲良くなるのかわからん。
なかなか関係が進展しないな〜。

追記

満員のバスでドコモショップへ行きました。
アプリ解約の手続きがしたいと受付で言うと、すぐに作業にかかってくれました。
セキュアWEBというアプリだけは、ネットセキュリティアプリだから、解約しない方がいいと言われて、それだけ保留。
おすすめパック、dヒッツ、dアニメストアを解約。
ほんとにめんどくさいよ。
なんで、頭金登録アプリなんていうオプションがあるんかね。

携帯会社変えたくなりました。

他のアプリ解約は、11中とのことで、また来店しないといけません。

それにしても、お姉さんのスマホ操作超はやかったな〜。

12:30

今夜か明日、うちらのらいんが初めて20時台を切ったお祝いがしたいから、ご馳走しますよ。
ってメールしました。
返事はまだありません。
実現すれば、大きく前進ですが、この前も断られたし、まあ無理でしょうね。

彼女は、俺が嫌いというより、他人と接するのが苦手なようです。
コミュ障かもしれないな。
ほんとは、俺みたいに色んな人ときさくに話がしたいみたいだけど、それができなくて悩んでいるようです。
多分、そういうところも俺は好きなんだと思います。

だから、メールの内容がそっけなくても、必ず返信があるので、何かしら気にはなっているはずですし、なんとか返事を返したいと努力している雰囲気が伝わってきます。

先ほど、電話があって、データ復旧は無理とのことでした。
費用はかかりません。
永久保存しておきたいメールとかあったけど、まあしゃあないか。

新しいスマホで、新しい思い出を作って行くっきゃないね〜。

追記

15:30

返事が来て、今夜は腕が痛いから無理、明日も無理。
何もかも無理とメールが来ました。
う〜ん、完全に拒否られてるな〜俺。
なんかもう疲れて来た。
ほとんど会話ができない相手じゃ無理だよな〜。
メールの返事だって、ただ要件を伝えるためだけだし。
あ〜無理や〜。

追記

20:00

なんだかな〜と思って、最初の頃のメールを読んでいたら、めっちゃ楽しそうな内容のメールで、彼女の返信も絵文字が多い。
今は絵文字まったくナッシング!

寂しい!とか会いたい!とか一緒にご飯食べよう!とかグイグイ行ってしまったのが良くなかったようです。
あ〜最初の頃に戻りた〜い。
まずったな〜。

確かに最初の頃は、メールのやり取りがめっちゃ楽しかったんだよな。
今は、ほんとにつらいだけ。

初心に帰って、日常のくだらないことをメールするようにしました。
なんだか心も晴れ晴れです。

まだ返事はないけどさ、やっぱりこれがほんとの俺って気がするし、とりあえず彼女と楽しくメールできればいいかなって、方向転換することにしました。
急いでも、焦ってもいけないような気がします。

追記

21:00

30行くらいの長文でお昼ご飯のことや、夕飯のこと、仕事のメールを送ったら、返信ありました〜。
やっぱり彼女には、日常のたわいない話題がベストなようで、彼女のパーソナルな部分に踏み込むようなことはしない方が良さそうです。
よし、こうなったら、メールをばんばん送り〜の、リアルではクールな付き合い、彼女が話しかけて来た時だけ話すことにしよう。

返信は、仕事についての内容でたったの3行です。
悲しいけれど、グイグイ行き過ぎてしまった自分が悪いのです。

コミュ障女子は会話が苦手なので、積極的に話しかけない方が良いようです。
その代わり、メールならけっこう饒舌になりますので、信頼回復のために、たわいない日常会話メールを毎日送ることにします。

追記

22:20

久しぶりにおやすみメールをします。
打てば響くようにすぐ返信がありました。
おやすみとおはようメールだけは、すぐに返信があります。
あまりにも嬉しくて泣けて来ました。

最初の頃は、おやすみとおはようメールだけで、楽しかったんだよな。
だんだん欲が出て来て、下心を出してしまいました。
完全に警戒されてますよね。
基本的におやすみとおはようメールだけでいいんだよな。
それ以上望んじゃダメなんだよ。
彼女のことを思いつつ眠りについて、明日の朝にはまたおはようメールをします。
負傷して別の仕事をやることになったらしいので、静かに応援してあげないとな。

寂しいとか会いたいとか自分本位なメールは絶対禁止。
今までのメール読み返したら、返信に必ずすみません、すみません、すみませんて入っていて、彼女を困らせてばかりでした。
ダメだな〜俺は。
慣れない仕事はつらいかもしれないけど頑張れ!

彼女が負傷した

ここ最近毎日の日課。
おはようメール。
不思議なことに、このメールの返信だけは、ものすごく早い。

そして、今日も良い一日が迎えられるな〜と思う。

何時に出勤するの?って聞いたら、昨日手首を痛めて病院に行くとのこと。

昨日、俺が仕事を頼んだせいで負傷したのかと思って謝りましたが、俺のせいじゃないよって優しいメールが来ました。
彼女のそういうところが大好きです。

でも会えないことがわかったので、会社に行く気がしないとか、寂しくて泣いちゃうとかダダをこねました。
その後返信無し。

メンドクサイやつにメアド教えたな〜とか思われてんのかな?

雨の日曜日、彼女がいないとわかっている会社に行くのはつらいです。

朝礼では、体調を崩して休むことのないようにって社員が言ってますが、彼女が休んだ本当の理由を知っているのは、俺だけ。
なんとなく優越感。

お昼に、会いたいよ〜、寂しいよ〜。
ってメールしたけど返事無し。

17時頃の休憩で、診察結果がどうなったか心配で聞いてみたけど、返事無し。
あ〜こりゃウザイ男と思われて嫌われたかもな〜。

毎回、会いたいとか寂しいとかメール来たらウザイもんな。

22:45に終わって、帰宅したらメールが来てました。
一週間休むことになり、ご迷惑をおかけすることになります。すみません。
って書いてあって、滅茶苦茶他人行儀っつうか、事務的です。
なんか、ロボットとメールしているような気分になってきます。
いつものことですけど。

まあ、メールが来るだけで嬉しいからいいかな。
ほんとに嫌われたら、もうメールしないで!とか来るだろうから。
それか、ガン無視されるよね。

いいんです、おはようメールさえくれば。

火曜日晴れてりゃ高尾山でも誘うんだけど、雨だもんな〜。
昼飯誘うかな?
絶対断られるだろうな。
お互いに何喋っていいのかわからんしな。

あ〜なんか限界が見えて来たぞ〜。(笑)

残り残業25時間

彼女が髪を切る理由

今日は、彼女と一緒に仕事〜♪























あれ?

髪切った?

可愛くなってんすけど。

昨日、出かけるから電話は無理ですっていう、落ち込むメールをもらってたけど、美容院に行っていたのか〜。

あれ?

靴も新しくなってるよ〜?

あれ?

なぜお洒落してるの?

俺が告った直後だよ。
これは偶然の一致か〜?

何気に、珍しく話しかけてくるし〜。
上機嫌のようです。

「髪切ったの〜?可愛いね」って言ったら、無言でうつむきスタコラサッサ〜。

まあ、彼女には、こうしてよくスルーされます。

生意気な女と思われてると悩んでいたのを励ます意味で、
「俺、君の言うことならなんでも聞いちゃうよ!」って言ったら。














































「え?危ないですよ!」と彼女。











































どう危ないんじゃ〜〜〜〜?
Mの俺としては、何が危ないのか気になるし。
危ない目にあってみたい気がします。(笑)

めっちゃ早い女子とも一緒だったんで、他のらいんを追い抜いて20:30で終了。
いつも、彼女が先に帰って、俺が残って仕事してたけど、初めて一緒に終わりました。

帰りに、夕飯ご馳走するから一緒にどうですか?ってメールで誘ったら、買い物するからダメとのこと。
また断られました。

一緒に終わったの初めてだったから嬉しくなっちゃったよ〜!とメール。

そうですね、いつも私が先に帰りますからね。と返信が来たので、今から合流しない?
としつこく誘ったら、「先ほど言いましたように、買い物があるから帰ります」とのこと。

しつこく誘ってゴメンね〜。
と返信して終わりました。

無理か?

無理なのか〜?
落ち込みます。

ちきしょ〜!
おやすみメールなんて今日はしてやらんぞ〜!

明日のおはようメールはするけどさ。(笑)

残り残業27.75時間

初電話

今日のお昼に誰もいないところから電話していい?
って聞いたら、出かけるからダメだそうです。

それで、思い切って、おはようメールの後すぐに電話かけてみることにしました。

出ましたよ。

ちゃんと出てくれました。

電話というか、話すことが苦手みたいですね彼女。

誰も生意気と思ってないから大丈夫だよ〜。
そのままの君が好きだからね。

って軽く告白。

しばらく無言で、気まずい雰囲気になり、電話を切りました。

嫌な思いさせちゃったかな〜?

5回くらい、電話の許可を断られてたからな。
ちょっと強引すぎたかも。

俺もそうなんだけど、親からの愛情を感じないで成長すると、他人とのコミュニケーションが苦手になるんだよね。
俺は、途中で居酒屋とかで働いて、だいぶうまくなって来たけど、初対面の女子はいまだに苦手。

少しずつ愛情を注いで行くしかないのかもしれません。

それで、何かにつけて、大好きーとかハートマークを入れることにしました。
まあ、我慢しないで、今の気持ちそのまんまのメールってことっすね。

無反応ですけど、ちゃんとメールの返事はあるから、どう対応していいのかわからない状態なのかも。
リアルで会った時に、時々、無茶苦茶可愛い笑顔を見せるんだよな。
明日は一緒のらいんになりますよ〜に!

プチ切れされた

昨日は、がっくりして、「明日会えないのは寂しいな〜」ってメールしたら、「ちゃんと仕事できてるじゃないですか!頑張ってください!」
ってプチ切れされました。

でも嬉しいです。
いつものメールは、感情のこもってないクールなメールばかりで、初めて感情のこもったメールが来たからです。
好きな人から頑張ってくださいなんて言われたら、滅茶苦茶元気出ますよ。
年下の女子に泣き落としするってのも変だけど、いけるかもしれないと思いました。
どちらかというと、こちらの方が俺の本性だし。

そんで、今日のメールでは、「私って生意気な女って思われてるんだろうなって悩んでます」ってメールが来ました。

そんなことないよ〜。
俺は、君のやさしさに気づいたから好きになったんだもん。

ってメールしたいところだけど、電話しました。
でも、出ないので寝ているようですね。
24時だし。

明日の昼休みにでも、電話してみようかな〜。

残り残業32時間

ダメかもしれない。

昨夜はメール送り過ぎて、さすがに困らせたみたいで、寝落ちしたと今朝メールが来ました。
ヤバイ!
やっちまった〜!

お昼に、彼女の席の向かいに座って、山梨のお土産を渡します。
「信玄ですね?」と彼女が話題を振ってくれたにもかかわらず、俺は「はい」と答えただけ。
好きな人あいてに会話とか、無理っす〜。

21:30頃彼女が手伝いに来てくれて、久々にペアを組みました。
嬉しかったな〜。
ほんとに笑顔が可愛い。

彼女が手伝ってくれたおかげもあって早く終わったので、メールで「手伝ってくれてありがとう大好きです。」
と軽く告ったけど、思いっきりスルーされました。

あーダメかもしんない。
会話が続かないし、無理だな〜。
メル友止まりか〜。

24:20

あ、この着信音は彼女からだ〜。
相変わらず胸がキュンとしますが、そっけなくあしらわれて終わりだろうな〜。

ほんとにそっけないメールだった。(笑)
あ〜。
ダメだこりゃ。

たしなめられる

彼女から、おはようメールが毎日定期的に来るのは、ほんとに死ぬほど嬉しい。
一日やる気が出ます。

お昼にもメール欲しいけど、最近は来ないですね。
疲れているのかもしれないし、他人の目が気になるのかもしれません。

俺は、寂しくて仕方なくなるので、「会いたいよ〜」(ほぼ告白)ってメールします。

不思議なもんで、寂しいよ〜とか会いたいよ〜とかメールを送ると、仕事終わりの報告メールが長文なんで、胸がキュンとします。

仕事のことでは文章が長くなるのは、リアルで饒舌になるのと一緒ですね。
彼女なりに気をつかってくれているのでしょう。

はてさて、今日は20時から飲み会。男2人女2人。

s20171010203733

某焼肉レストランの食べ放題と飲み放題コースですね。
俺はあまり飲めないので、他の人より安くしてくれたけど、それでも4,200円。

コイバナになって、俺は相手からメールが来ないと不安なって死にたくなるから、10通くらいメールしちゃうって言ったら、それはおかしいからやめな〜と言われました。
「メールが無いってことは元気なんだな〜」って考えるようにしなよとたしなめられました。

そうすね。

不安にばかりなっていたら、ほんとに恋愛は苦しくて長続きしない。

考え方変えないとな。

にしても、彼女には、1日10通くらい送ってるけど大丈夫かな。
内容は仕事のことばかりだから大丈夫だろうけど。
ちょっと抑えましょう。(笑)

持久戦の恋

昨日も電話したいってメールしたけど、スルーされました〜。
電話苦手な子かもしれないな。

コミュニケーション手段は、ほぼメールオンリーっすね。
昨夜23時に限界が来て、おやすみーってメールしたら、25時頃おやすみなさいってメール来てた。
なんて律儀な子なんやろー。

この恋は焦らず持久戦で行くことにしました。
告白したいけど、我慢我慢…。

今朝は7時に起きて、おはようメール。
朝食の納豆。

8時に彼女からメール来て、向こうはトーストなんだってさ。
やっぱり女子だよな〜。
結婚したら、彼女がパンを焼いて、俺が生野菜作るのかもな〜。
なんてお洒落で素敵な朝なんだ〜。
と久々に妄想。

うわ〜またメール来たよ〜。
キュン!

追記

筋肉痛だよ〜ってメールしたら、ゆっくり体休めてくださいね。
だってさ。
もう優しいー。

9:30 彼女は仕事に行きました。
あ〜俺も彼女に会うために仕事して〜よ〜。(笑)
今朝だけで4通もメールしてしまった〜。
彼女が仕事してる間はメールが来るわけないので、めっちゃ寂しいよ〜。
もう泣いちゃう。(;>_<;) エーン

追記

15:00
彼女の昼飯が終わる頃。
メールナッシング…。
また、忙しかったのかな〜?
それとも嫌われたか。
こんな不安な毎日がずっと続くのかと思うと耐えられない。

他の女子なら、くだらない話しとかできるし、緊張したりしないけど、彼女の前だと緊張して会話が続かない…。
高校生か!?っつうの!
嫌いになれれば楽になれるんだろうけど、そんなことできるわけないし。
この好きっていう感情、どうにか抑え込めないのかな。
辛すぎて耐えられ〜ん。(´;ω;`)ウゥゥ

追記

22:30

ゲームやりながら気晴らし。
チャット仲間からも、インしていなかったので心配されました。(笑)
ゲームどころじゃない一週間でしたからね。

待ちに待った彼女からのメール。

仕事の帰りを待つ主夫の気分だわ〜(笑)

いつもの月曜より早く終わったとのこと。
色っぽい話しはまったく無しですが、とにかくメールが来たことが死ぬほど嬉しい。

もしメールが来なかったら、縁が無かったということで諦めようと思ってますが、来るので頑張れそうです。
それにしても、胸が苦しい。
メールが来ただけで泣きたくなるので、かなり情緒不安定です。

今日は、お昼に買い物に出かけたけど、地に足が着かない感じで、変な気分で酔いそう。
それで、今恋愛中だとわかります。
自分が自分じゃないような…。

なんで好きになってしまったんだろう?
好きになるのに理由なんかないのが普通。

好きにならなければこんなに苦しい思いはしなくて済んだのにな〜。

あ〜苦しい〜。

明日は、グラマー邸他男女5人で飲み会の予定。
大騒ぎして気晴らしして来ようかな〜。
一人でいると不安に押しつぶされそう。

追記

0:20

夜は何食べてるの〜?
って話しから、お酒飲むの〜?
ってなって、仕事のこと教えて欲しいので一緒に居酒屋行きたい!と誘ってしまいました。
その前に、おやすみメールが来てたんで、返事は明日以降ですけど、スルーされるかきっぱり断られるか。
彼女と居酒屋か〜。
実現したら死んでもいいな。
実現するわけね〜けど。

山に行ったものの

今日は友達と山登り〜。
彼女が起きた頃を見計らってメールします。

富士山見えますように!
ってメールが来ました。

ああ、いつか君と富士山を見たい!

湯ノ沢峠は曇りで雨もパラつきます。

ついには富士山も見えず帰宅することに〜。

そして、彼女からのメールもぱったりと途絶えたままです。

富士山は見えないし、メールは来ないし、もうダメかもしれない。
あー嫌われたーー。

やっぱりねそんなにうまく行くわけないんだよ。
まあ、いつものパターンだね。

泣くしかないな〜。
お土産買って来たのに自分で食うしかないじゃ〜ん。(泣)

追記

21:20

メールやっと来たよ〜。
着信音変えてあるからすぐわかった。
リーダーやれる人いなかったから、お昼休憩15分しかとれなくて、スマホ見てる暇が無かったらしい。

ふーーーーーーーーーーーー。

嫌われてなかった〜。
もうすぐメールを始めて一週間、毎日途切れることがありません。
もう死んでもいいー。

メアドゲットー!

今日は、彼女が2で俺が4なんで、離れ離れ〜。
彼女のとこに行って、挨拶して今日は一緒じゃないから残念ですよ〜。
って言ったら、彼女も「残念です。」で言ってくれました。
仕事中だから、彼女の精一杯の気持ちです。
キュン!

その後、お昼に食堂前ですれ違い、「4から仕事の早い派遣を2に回しますよ」って言ったら「そしたら4は大変ですねー」って気遣ってくれました。
振り向きざまの横顔が可愛い。。。

キュキュン!

仕事中に彼女の姿を見かけて追いかけて後ろから声かけて、「今日の4は調子いいですよ〜」って話しかけたら「そうみたいですね〜」ってそっけない。
まあ、仕事中は、私語厳禁だから仕方ない。

久し振りに20:45で終了。

着替えて、自転車に乗って帰ろうとしたら、彼女の後姿を見かけて、声をかけます。
段差があるのに気づかず、転びそうになったら、彼女が駆け寄って来て、「大丈夫ですか?」って。
優しい〜。
「明日山に行くから休みますよ〜メールにも書いたけど」

「そうなんですか〜」

「じゃ〜ね」
ってな感じで別れました。

キュキュキュン!
胸がキュンキュンしまくって窒息死しそうです。
うー苦しいよ〜。

帰宅してからメールしたら、「登山されるんですか、素敵ですね〜楽しんできてください(^_^)」
だってさ〜。
それで、「山の写真送るからメアド教えて〜ショートメールは短いから不便だよ」ってメールしたら、メアド教えてくれました。
もう、ドコモクラウドに保護して永久保存しちゃうぞ!

ついさっき来たメールは、かなりくだけてましたね。
あ〜もういつ死んでもいいや。
昨日、電話していい?
って聞いたら眠いからダメって。
今日も聞いてるけどまだ返事な〜い。
初電話はいつだ〜?(笑)

休日出勤も全部残業扱いらしいので、
残り残業38時間。

追記

23:45返信来て、スマホ放置してて、俺のメールに気づかなかったから、電話はまた今度ってことになりました〜。
明日は4時起きじゃ〜!寝ます!

メール盛り上がりー

もう死んでもいいです。
仕事で失敗して、そのことをメールで彼女に相談したら、ものすごい的確なアドバイスが来て、感動して泣きそうです。

リアルで会うとそっけないのに、メールだと思いやりに溢れた内容のメールをたくさん送ってくれました。
なんかもう夢か幻でも見ているようです。

まさか彼女とこんなやり取りができるとは思ってもいませんでした。
ただ、色っぽい話はまったくなく、仕事の話しオンリーですけどね。

俺が惚れたのは、そこだから〜。

一生懸命に仕事してる姿。

ドジっ子みたいで時々失敗もしてるけど、そこがまた可愛い!
守ってあげたくなります。

喋ってるなら手を動かせっていう雰囲気の会社だから、仕事中は仕事の話し以外できないんでしょうね。
だから俺も誤解してました。

人っていうのは、いろんな手段でコミュニケーションしないとわからないですね。
ほんとに。

22時の休憩の時に、帰宅したらメールしますよ〜。
ってメールして、24時に終わって雨の中帰宅。

25:30から彼女にメール。
仕事の失敗談ばかりです。

そしたらなんと、返信が来たんですよ。

びっくりくり〜w(☆o◎)w

彼女、起きてました。
もしかして、俺がメールするの待っててくれたんかな〜?

ちょっとだけ電話していい?って聞いたらさすがに眠いから無理とのことでお預け。

面と向かっては照れ臭いけど、電話ならいけると思うんだよね〜。

今夜最後のメールは、「また明日よろしくお願いします。おやすみなさい」だってさ。

また明日ってのが最高にいいね。
明日は会える〜〜〜!

早く寝よう!
もう2時半だ〜!やべ〜!

メールもクール

彼女とのメールが日課になりつつあります。
メールの内容はとてもクールで、リアルで会った時の真面目さがそのままのような感じです。

リアル会話だと、「はい」「そうですか」「マジですか!」この三つしか聞いたことないけど、メールだとそれなりに饒舌です。
やっぱり、メールでやり取りするのは正解だったようですが、なかなか共通点が見いだせず、難しい感じです。

お昼に食堂でボッチ飯を食べていたら、班長さんが来て、ディズニーシーのお土産をくれました。

ハロウィンのお煎餅っぽいやつ。

あ〜誰と行ったんだ〜?
彼氏かそれとも旦那か?
一人で行くような場所じゃないしな。

お礼にソーセージをあげたら、「でかっ!」っていう反応が来たので、「倍返しです」と照れ隠ししました。
ものすごくきさくというか社交的な女子です。
なんかもうすっかり餌付けされちゃいましたよ。

今日も4のリーダーだったけど、中の仕分けの人がミスを連発して、俺の甘さが原因なのかなーと反省しております。
所長に「ミスが多くて回らないですよー」って泣き言言ったら、「じゃあできる人間に取りかえよう!」
と言われ、初心者の派遣が一人が帰宅させられ、もう一人の慣れてない派遣が別の仕事に飛ばされました。
俺の何気ない一言で、人事が一新されて、ショックです。
非情にならないと仕事って回らないのかな。

そんなことを彼女に相談しようとしましたが、もう寝たようです。

23:45終了。残業3.75時間。 残り残業46.75時間。

メル友始動!

今日は早めに家を出て、早めに職場へ行きます。
理由はもちろん彼女に会うためです。

「携帯壊れちゃってスマホにしたから、お昼にでもまたメールちょうだいね!」

彼女はいつも、忙しく仕事しているので、まともな会話はできませんが、了承してくれました。

お昼に食堂でおそるおそるスマホを見ると、ちゃんとメールが来てましたよ〜。

彼女も2か月前に携帯を入れたまま洗濯してしまったそうです。
かなりのドジっ子かな?(笑)

好きな子からメールが来るようになって、ほんとにもう死んでもいいって思います。

今の会社に入って良かったのは彼女に出会えたことかな。
メル友として、良いスタートを切ることができました。

これからどうなるかわかりませんが、メールで俺の気持ちを少しずつ伝えられればな〜と思います。

22時の休憩の時に、まだ仕事だよ〜ってメールしたら「頑張って!」ってメール来て、死ぬ気で頑張れました。(笑)

24:30終了。残業4.5時間 残り残業50.5時間。

恋愛モード?

気が付くとあの子のことばかり考えています。
あの苦しい恋愛モードに入ってしまいそうです。
もしかしたらもう、入っているのかもしれません。

あーまた嫉妬の嵐で死ぬほど苦しい思いをしないといけないのかな。
自分の気持ちが抑えられません。
どうすりゃいいんだよ!

告ってスッパリ振られて終わるか〜?


座席20171003

昨日、食堂で一緒になった時、これだけ距離が離れておりました。
とても一緒に食べる勇気がありません。

それでも、近づいて「メールください!」とか良く言えたと思うよ俺…。

会話が続かない感じなので、「近くに行っていい?」ってメールして、なんとか真向かいに座ってメールするのが当面の目標です。
多分、メールなら会話できると思います。

なんかもう、恥ずかしくてまともに顔見れないし。(笑)
仕事中、彼女が近くに来るだけで心臓破裂しそうでした。

多分、片思いのままの方が幸せだと思います。
でも、気持ちを自分の中に閉じ込めておくのも難しいことです。
告ってしまえば、楽になりますが、やっぱりかーというオチには遭遇したくないです。
どうすりゃいいんだよ。

明日は会えるかな?

会えたら会えたで苦しむんですけど。(笑)

とにかく、携帯壊れたからまたメールください」って言わないとな〜。
何も始まらん。
そんで、俺の気持ちぶつけにゃ〜。
アクセスカウンター
  • 累計:

アクセスカウンター

    記事検索
    最新コメント
    Categories
    カウンター
    Archives
    Profile
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ