晴れのち山…時々妄想…

120万円の借金を1年半で返済。
心も体もボロボロだけど晴れたら山に登って、時々妄想する…。

走らされる

今日も〜4らいんで〜。
同期女子と一緒。
いつものように残業でしたけど、同期女子も一緒に残ってくれたんで、助かりました。
好きになってしまいそうです。

初めて走って、サラミなどを仕分けたので、もうクタクタのヘロヘロ。
なんだか、痩せたような気もします。
体が動くまで続けようかな。

23:30に終了。


マレーガールと一緒

実は、昨日書こうと思っていて忘れていたんですけどね。
イケメン萌えであたまがいっぱいだったもんで〜。(笑)

マレーシア女子と一緒に仕事したんですよ。
日本語もうまいし、仕事なんか俺より早いので、あれこれ指示されて仕切られちゃってます。

呼ばれる時に「兄さん!兄さん!」って言われるけど、実の妹以外から言われていないので戸惑ってしまいます。
あ?
俺のことか?
妹だって、しばらく会ってないし、お兄ちゃんなんて、萌え度100%の呼ばれ方、ここ数十年聞いていないっすよ。

しかも、もう40過ぎたおじさんですからね。
「兄さん!兄さん!」て呼ばれても、まったくピンと来ません。
なんかむずがゆいのは確かです。
実のところ、めっちゃ嬉しかったりして…。(笑)

きっと日本語学校で、見知らぬ人を呼ぶ時は、「兄さん!兄さん!」と呼べば印象がいいですよ。みないな感じで教えられているんでしょう。

なんだかそう思うと、気持ちが入っていないような呼び方なので、ガックリしちゃいますね。
そこは、妄想力全開で、兄さんになり切っちゃった方が、少し幸せかもしれません。

そんなわけで、自称、マレーガールのお兄さんです。

っていうと、ほんとに変質者みたいだな〜。(笑)

向こうが勝手に「兄さん!兄さん!」て呼ぶんだから、俺はち〜〜っとも悪くないもんね〜。

でまあ、そんなマレーガールと今日も一緒に仕事。
「兄さん!兄さん!今日も一緒ですね。良かったですね。」

いったい誰からそんな萌えまくりの日本語教わったんですか!?
一緒に仕事できるのがいいのか悪いのかわかりませんが、国際親善と思えば、やぶさかではありません。(やぶさかではないの使い方あってるか?(笑))

お昼になって、食堂へ行って、テーブルに座ると、後ろから「兄さん!兄さん!」と聞こえてきます。
最初は、俺のことじゃねえだろ?
と思っていたので、無視していたら、どうも俺を呼んでいるらしい。
やっぱり、かずさん!
とか名前で呼んで欲しいかもしれない。

他の従業員もいるので、「兄さん!兄さん!」と呼ばれるのはなんだか気恥ずかしいです。

そこは、マレーガールのお兄さまなんだから、良しとしますか。(笑)

例によって、俺はまたしても、魔の4らいんなんですけど、マレーガールの話しによると、1らいんへスカウトされたらしいですよ。
なに〜〜〜!

俺たち兄妹の仲を嫉妬するやつの仕業か〜?

そんなわけないけどね。
人が足りないらしい。

そんなつまらん理由です。
ドロドロの人間関係に発展すれば、かなり面白いんですけどね。

人生ってハプニングがないとつまらんでしょ。
ハプニング大歓迎!

でまあ、新人の派遣女子とベテラン君の3人で仕事していたのです。
5人は必要なので明らかに人数が足りておりません。

毎日のように初めましての派遣がやって来るので、教えるだけでも時間を取られます。
どうも魔の4らいんは、そういう人材を宛がわれる場所らしい。

ベテラン君もお昼ということで、初めてリーダーの仕事をやることになり、新人と二人だけ。
ん〜〜〜〜。

これはチャンスかも?

ってそんなわけないだろ〜!

めっちゃ忙しいんだから。

新人にあれこれ教えながらなので、ほんとに仕事が進みません。
電光掲示板に、終了予定時刻が出るのですが、どんどん遅れる一方ですよ。

仕事の早いマレーガールを取られたのはめちゃくちゃ痛い(>_<)。

あ〜あ〜。
ってふてくされていたら、昨日一緒にやったイケメン桃李君がやって来ました。
渡りに船とはこのことか〜?

しばらくして、ベテラン君も戻って来たけど、仕事がはかどりません。
社員の人が見かねて、もう少し早くやりましょう!
初めての方も、頑張りましょう!
とカツを入れられますが、いくらなんでも新人に急がせるのは無理があるでしょう。

多分、この新人は明日から来ないだろうな。

マレーガールを引き抜いておいて、どの口が言うか〜〜〜!
と社員に言いたくなりましたが、めんどくさいので、スルー。

しばらくして、俺がリーダーで、ピッキングやったり、段ボール片付けたりする係りになってしまいました。
うう〜ん。
ついに恐れていた事態が〜。
そこからもうてんてこ舞いですよ。
慣れない仕事の上に、もうめちゃくちゃ忙しい。

物流は、きつい上にお金になりません。

気温6度のチルド倉庫で汗だくになって作業です。
21時過ぎになると、3らいんをぶち抜いて終了。

そしたら、3らいんやらない?と社員に言われましたが、もうヘロヘロで無理です。とさすがに白旗を上げました。

やっと終わったと思ったら他のらいんって、体がもたないわ〜〜〜〜〜!
結局、4らいんのベルト縛りを終えてから、3らいんの手伝いに入りましたけどね。

そしたらマレーガールがおりました。
やっぱり、「兄さん!兄さん!」と呼ばれます。

今日も22:30まで残業。
食堂の自販機が100円で安いことに気が付いて、デカビタの缶バージョンを飲んだらうまかった〜〜!

イケメンと一緒

今日も魔の4らいん〜。
なんと、リーダー無しでやることになり大混乱です。
ベンダー情報とかわからんっちゅうの!
なんとか覚えましたけどね。

そんなわけで、ミスを連発してボロボロです。
いつもリーダーがやってくれていた仕事がいかに重要だったか思い知らされました。

年下イケメン(ほくろ多めのシンケンレッド松坂 桃李に激似!)と一緒に仕事をして、始めはコミュニケーションとれてなかったんですけど、だんだんととれるようになってきました。

イケメンもいいっすね〜!(笑)
って俺はバイか〜?

外人(ハーフ?)上司が近寄って来て、今朝、俺を見かけて住んでるところを聞かれました。
そしたら、ご近所さんであることが発覚!
なんか辞めにくくなったな。

23時まで仕事して疲れた〜。
毎日残業だよ。

今日も残業

すみません。
昨日、一昨日は、引きこもり状態で、ず〜〜っとゲームで更新もできませんでした。
なんか他にいい仕事ないかな〜?
とか探しております。

今日も魔の4らいん。
やめてくれ〜〜〜〜〜!

リーダー女子と同期女子が一緒だからいいけど、昨日入ったばかりの新人と組まされて、あれこれ教えながらなので、時間がかかります。
今日が初めてっていう派遣の人もいるし。
毎日組まされる人が違うのは、精神的に疲れます。

なんかまた新商品出てるし〜。
並べにくいのはやめてくれ〜〜〜〜!

新人さんが21時で帰った後、リーダーと組んで仕事しますが、何度かミスしてしまいました〜。
すみませ〜ん。

21:30になると、リーダーも帰ります。

「すみません、お先に失礼します」ってわざわざ下っ端の俺に挨拶しに来たのでドキっとしました。
律儀な人だなあ。
惚れるからやめてくれ〜〜〜。(笑)

22:30にようやく仕事が終わり。
雨が上がっていたのは救い。

豆腐と卵を買いたいのですが、22時までしかオザムが営業していないし、ロー100は遠いし、買い物は諦めました。
こんな時、同居人がいれば、買い物頼めるんですけどね〜。

リーダー女子と一緒

今日は、昨日怒鳴られてる人がやってた魔の4らいんですけど、うるさいのがいないから快適〜!

リーダー女子は、きついけど可愛いので、ミスして注意されると嬉しい!
仕事中に変態プレイ?(笑)

しかも朝礼の時、俺の横にそっと来て挨拶してくれたんすよ〜。
ほんとに可愛いとこあるな〜。
男って馬鹿だから、こういう何気無いことにドキドキしてしまい、妄想してしまいます。
アフターで一緒に食事したりして〜(笑)

ミスが多くて良く注意されていた俺だけど。
ん〜嫌われてはいないね。
今日は、新人の派遣男子と一緒に仕事。
教えながらなんで大変だけど、うるさいやつがいないからそれだけで天国です。

休憩から帰って来たら新人の派遣男子がいなくなっていたので、どうやら仕事が遅いから別のラインに飛ばされたようです。

だからさ〜。
新人2人を4らいんに入れるのは無理があり過ぎでしょう!
ほんとにクタクタになります。

大きなミスもなく、リーダー女子に注意されることも無く、終了したので、ちょっとものたりないかも?(笑)
ビシバシしごいて欲しい!
明日は山に行こうと思ったけど、朝のうち雨だな〜。

疲れたし、ゆっくり休むか〜。

同期女子と一緒

また商品が無くて、11:30から休憩、9時に食べたから、まだ腹減ってないけど、無理やり食べないと後がつらい。

今日は、初めて同期女子と一緒に仕事です。
色々サポートしたりして、ベルト縛りのやり方教えてくださ〜い、とか頼られちゃって、なかなか楽しいひととき。

別のラインでは、「シカトすんじゃね〜よ!」とか怒鳴り声が聞こえてきます。
イライラするのはわかりますが、怒鳴らなくてもいいんじゃないの?
ああいう人とは一緒に仕事したくね〜な。

怒られていた人は、所謂使えない人材で、良くクビにならないなあと言われている人物です。

あ〜怖い怖い!

もっとさ。

楽しくやろうよ〜。

ミスしたくてミスしてるやつなんかいないんだからさ〜。

久しぶりに定時(20時)に終って帰宅。


やばい!頑張り過ぎた!

今日も、23時まで残業でした〜。
二日連続深夜残業はさすがにきついです。

最近、妙に社員が親しげに近づいて来るんですよね。
「遅くまで頑張ってくれますね。実はやってもらいたい仕事があるんですけどいいですか?」

やっぱり、下心があったか〜!

社員がめんどくさくてやりたがらない検品の仕事だそうです。

13時〜22時が定時で、残業すると25時くらいまでかかるとのこと。

頼まれると断れない性格の俺は、二つ返事でOKしてしまいました。

後で、知り合いに聞くと、かなりめんどくさい仕事なんだそうです。

だよな〜。
これは失敗したかも。

以前、物流やってて、班長にされて、搬送ミスしてしまい、退職した経験もあり、ちょっとヤバイ兆候のように感じました。
なんかな〜。

ついつい頑張り過ぎちゃうんだよなあ〜。

ほどほどにしておけば、こんな頼まれごともなかったんだろうな。

稼げるけど、25時に終ったら、さすがに山はきついだろうし。

やっとこさ、朝礼前に、同期女子と会話するのが、楽しくなってきたってのになあ。
開始時間がずれたら、もう同期女子と朝礼前に会話ができなくなってしまいます。

あ〜幸せな時って長続きしないんだな〜。

派遣女子とは、隣のラインで仕事です。
でも、時々目が合ってしまい、ドキっとします。
やばい!意識してはいけな〜い!

年甲斐もなく…

昨夜は、牛乳を飲んだせいか、コーラの空き缶に小便をしている夢を見てしまいました。
熟睡できず、寝不足です。
いつも3ラインなんすけど、4ラインに回され、少ない人数で仕事。
途中から最近良く一緒になる派遣女子が入ってくれて、ウキウキです。

最後の方はてんぱって来て、台車を派遣女子にぶつけてしまいました。

「あ〜轢かれちゃった〜」
なんか可愛い声だったんで年甲斐もなくドキっとしてしまいました。

「ごめ〜ん!」

ぶつけたところをさすってあげたかったけど、セクハラになりそうなのでやめました。
レディファーストとセクハラの線引きが難しいですよ。

21時に派遣女子が帰って、げーじん女子が応援にやって来ました。
色んな国の人が働いております。
日本語うまいし、俺より仕事できるのが悔しいです。

社員がすーっと寄って来て、ベルト縛りまでやってくれますよね〜?
と聞かれ、頼まれると断れない性格の俺は、承諾。

結局、22:30まで仕事ですよ。
22時を過ぎると、残業+深夜割増になって、かなり稼げますが、体がもちません。

今日の4ラインはうるせ〜やつもいね〜し、やりやすかったなあ。

友達来た!

昨日は、9時から友達が遊びに来て、18時までひたすらくっチャベリ大会でした。
久々に会うと、話すことが色々あって、笑い転げました。

今日は、11時から仕事〜。
いつものようにミスミスミス〜。
あれがない、これがない。
派遣女子と一緒にお仕事です。
ほんとに、もやしがきっついわ〜。
1年やったら辞めようっと。(笑)

最後の皮膚科

昨日は、色々怒られまくって、疲れました。
初心者に対する優しさがまったくありません。
ウ・ザ・イ!

だから昨日はブログの更新もせずにふて寝しましたよ。(笑)

と言っても、ベッドで横になりながらアニメを見たのでいつの間にか寝ていて、テレビも電気もつけっぱで寝てました。
7時頃起きて、ゲームやって、10時に出張所へ。
国保から社保への切り替え手続きです。
名前や住所を記入して、数分後に完了。
半月後に、新しい納税申告書が届くそうです。

給料が入るまでどっちみち払えね〜けど。


11時に予約してあった皮膚科へ行き、診察室で下半身脱ぎまっす。
看護師さんの見たくないようなものを見るような視線がたまりません。

というわけで、ここから先はリトルグロ画像↓




































sDSCF2733

どこかの星のクレーターみたいになってますね。
完全に傷口がふさがっていて、女医さんも、「あ、大丈夫ですね?」の一言で診察終了。
わずか1分くらいですよ。

抗生物質の投与が減って、夜だけになって、2錠から1錠に減りました。
2週間薬を飲んで異常が無ければ、完治ということです。

あ〜めんどくさいのが終った〜。

明日は友達が遊びに来る予定です。

慌ただしくて疲れる

今日は土曜日なんでいつもより、商品が少なく楽です。
水木金を乗りきれば、土日はボーナスみたいなもんです。

派遣女子と一緒に仕事で、今のところ大きなミスはありません。
玉子を12セットのところ、22セットしてしまうという凡ミスがありましたが〜。

前半は、そんな感じで良かったんすけど、後半は、ミスが連発して、パートナーにも迷惑かけてしまいました。

やっぱり、山場はもやしです。
なんとかこれはミス無しでクリア。
いや〜疲れた。
続ける自信が無くなってきた〜。

とっつかまる!

最近、朝礼前のわずかな時間に、同期の子が僕のところに来るようになりました。
やっぱり同期っていいよね〜。
気兼ねなく話せるから〜。

昨日、卵落としちゃったよ〜。
って言ったら、その子も、ケーキを落としたことがあるそうです。
あれだけバタバタしながら仕分けしてたら、事故は起こるよな〜。
今日は、慎重に卵を仕分けしました。
かなりドキドキしましたよ。

お昼から、女性と手分けして仕事。
この方も優しくてやりやすかったなあ。
やっぱり、もやしの仕分けが山場みたいです。
あの膨大な量を間違えずに仕分けるのは、奇跡みたいなもんですよ。
今日は間違えずに仕分けられたので、奇跡が起きました。
「間違えずにできましたね〜!」って二人で大喜びです。

終わりがだいたい21時なんで、ほぼ毎日残業です。
稼げるからいいんですけどね。
残業は1時間が限界です。

それで、21時に帰ろうとしたら、社員の人に呼び止められて、別のラインのベルト縛りを手伝って欲しいと言われて、渋々承諾しました。
頼まれたら、断れない性格なので〜。
プロポーズされても断りませんよ〜。(笑)
現状で、俺にプロポーズするやつなんかおるんか〜?
その前に告白してくる人もいないやろ〜〜〜〜〜!

別ラインでの作業が終って、ウロチョロしてたら、今度は出荷の人につかまってしまい、手伝うことになりました。
トラックの荷台の前まで、搬送です。
こういう仕事は覚えておいて損はないので、「おしえてください!」と言って、色々教えてもらいました。
稼ぎたい時は、手伝えば残業やり放題ですからね。

21:30になると、さっきの社員が来て、「ベルト縛りだけで良かったんだけど〜、帰っていいですよ」と言われて帰ることになりました。
「手伝うように言われてしまいました〜」と言い訳。
まあ、帰る人間を引き留めて、2時間も残業させるほど鬼ではないってことですね〜。

やらかした!

今日は、しょっぱなから、卵を落としてしまい、商品を破損させてしまいました。
いろんなところに謝って、疲れます。
もう、死んだ方が楽かも。
ちゃんとそういう時の予備があるんで、大丈夫でしたけどね。
誰にも怒られなかったけど、それがかえって怖い。
きっと呆れられてんだろうな。

それでも、なぜか偉い人には上達しましたねと褒められ、「まだ全然慣れてないですよ、卵落としたし〜」と行ったら、「あ〜〜〜」と言って無言になる上司。
それみたことか〜!
返す言葉もないやろ〜!

もやしの仕分けで台車のバランスを崩してしまい、前に重心がずれて倒れてしまいそうになりました。
「倒れる〜〜〜」って必死に言ったら、前の派遣女子が優しく支えてくれて助かります。
今日の派遣女子は、可愛いし、優しいし、素敵な人でした。
ここに来る派遣女子は、けっこういいひとが多いです。

まあ、それだけ周りに気配りしないとできない仕事なんですけどね。
自己中には勤まりません。

もやしも量が多いと重いから、クソ大変です。
疲れ果てましたよ。

21:45まで残業。

そういえば、社保がもうできたようです。
明日、ハンコ押して、受け取らないとなあ。

いろいろおぼえてきたけど

今日も11時から仕事して、16時くらいから籠車整理の仕事。
派遣男子と一緒で、休憩も一緒。
彼は、明日は隣の作業場へ行くそうです。
ほんとに、毎日入れ代わり立ち代わりでいろんな派遣の人と組まされます。

籠車整理の方が気楽でいいわ〜。

明日も籠車整理やらせてくれないかな〜。

「仕事の方はどうですか?」って偉い人に聞かれたら、籠車整理の方が向いているみたいです。
と言ことにしましょう。

仕分けが面倒で、今日も間違えました。
販売時はカットされるために、4や2で割って、仕分けしないといけないのです。

籠車整理は、ベルトで縛って、番号順に籠車を並べて行くだけなので、気楽気楽〜。

明日も籠車整理でよろしく〜!

体あらた〜!

ゆっくり寝ててもいい日なんですけど、目が覚めてしまいますね。
ちょっとだけゲームやって、11:15に自転車で皮膚科へ向かいまっす。
相変わらずの混雑ぶりで、1:30待ちだそうです。
皮膚で悩んでる人多すぎ〜。
納豆食ってれば、皮膚病は無関係なんすけどね。
貧乏臭い健康食だから、誰も食わないんでしょう。

予約してあった俺は、10分ほど待っただけで、呼ばれます。

手術室に通されるかと思ったら、診察室で横になるよう指示されました。
S気味の看護師さんに、ガーゼとテープをグイグイ剥がされてこれが痛いのなんのって…。
さすがの”どM”でも、痛すぎて引きいてしまうほどの痛さです。(笑)

見かねた女医さんが、「もっとゆっくり剥がしてあげて!」と注意しますが、それでも痛い。
かなり強力なテープですね。
それとも看護師さんのS度が強力なのでしょうか…?

病院テープはいくつか持ってますが、あんなに強力なのは、持ってないです。

抜糸は、麻酔やるのかと思ったら、麻酔無しで、チクっとしただけでほとんど痛みが梨ノ木平。

マダニ傷口のグロ画像見たい方は続きをどうぞ↓
















































sDSCF2731
マダニ傷口

抗生物質をまた1週間投与され、次の月曜、また診察です。
次回で皮膚科が終るといいんけどね〜。
帰りにビッグAに寄って、1800円ほど買い物。
トルティーヤとかジャンクフードも買ってしまいました。
たまにはいいでしょ。
なんとモヤシが9円ですよ。
10円以下の値がついている商品を見たのは、子供の時以来なので、思わず買ってしまいました。
醤油、ミリンをぶっかけて、チンするだけでもうまいからね。

あと、トマトケチャップ500gが126円てのは安い!
毎日、カレーや納豆にトマトケチャップをかけて食っていたら、不調だった胃腸が快調になってきました。
トマトの酸味が最近、たまらなくはまっておりまっす。

sDSCF2729
もやし9円

帰宅して、久しぶりに、ゴシゴシ体を洗います。
ちょっと傷口がしみるけど?
まあ、気持ちいいですね。
きれいさっぱりです。

来週も皮膚科やし、しばらく山はお休みです。

明日は休み

今日は、別のラインで作業。
急いでやる作業にまだ慣れないです。
三年も続けられる仕事じゃないな〜!

もって一年かも…。
せかさせるのは苦手です。

22時に仕事が終って帰宅。
明日はやっと、皮膚科に行って抜糸してもらえます。
早く、体洗いたいよ〜。

出勤3日目

昨日の残業の疲れがありますが三交替だった時を思えば楽です。

少し急いでくださいとか、わからなかったら聞いてくださいとか、怒られます。
忙しくて質問する暇もね〜ての!
間違えて怒られながら覚えるしたないと思います。

とにかく、急かされるので、疲れます。
ちょっときついな〜。

今日も21時まで1時間残業。

出勤2日目

同期に会うと、気温が低いので体調を崩したようです。
それで元気なかったのか〜。

今日も同じラインですが一緒にやる人がまったく違います。
まだ二日目ですが、慣れたので、ミスもなく前半が終了。
女子三人と一緒なので、前前職とはおお違いです。
それなりな気をつかいますが、優しく助けてくれるのがいい。

ここは、絶対辞めたくない!
暑い夏をチルド倉庫で快適に乗りきりたいです。
試験をパスすれば正社員にもなれるらしいし。

仕分けは、ゲームみたいで楽しい。

終盤は、派遣女子と一緒に仕事。
かなり調子が良くなり、残業も頼まれ、21:30まで仕事してしまいました。

16時の休憩で、いきなり派遣の人に声をかけられました。
コンビニバイトは、不親切だけどここは親切に教えてくれるから良いとのこと。
いいところで仕事ができたと喜んでおりました。
あまりにも嬉し過ぎて、まったく面識の無い俺に声をかけて来たんだろうな。
俺は仕事の評価ができるほど仕事してないからな〜。

一緒に仕事した派遣女子は、「一緒に仕事ができて良かったです、またよろしくお願いします」と言っておりました。
こちらこそですけど、明日はまた別の人っていうのが寂しいです。

初出勤!

7時に起きて、皮膚科へ行って並ぼうかと思いましたが、さすがに仕事前で不安なのでやめました。

9:20
家を出て、会社へ行きます。
この前、急坂で自転車のブレーキかけたら、ブレーキのワイヤーが切れて壊れてしまったので、新しい自転車を買いました。
ノーパンクタイヤの折り畳み自転車で、22,000円くらいです。
ハンドルが多少重いなと思いますが、何度もパンクするよりはいいです。
そんなオニューの自転車で通勤です。

チルド倉庫なんで、気温8度。
夏場っていうか、この時期でも仕事がしやすくて助かります。
前の職場みたいな完全防護服じゃ、この夏は乗り切れません。
帽子にジャンパーという簡素なスタイルなのがいいですね。
今思うと、前職は神経質になり過ぎだと思います。

最初の3回くらいは、男性に付き添ってもらって仕事を覚えますが、すぐに慣れて独り立ち。
数量ミスが怖いですけど、なんとかなりそうです。
時々、女子と組んで作業することもあり、この方が嫁に欲しくなるほどのいい人で、優しく教えてくれます。
慣れて来たらどういう扱いされるのかわからないですけどね。
9時間拘束で実働8時間。
新人なんで、定時の20時に上がります。
慣れたら残業も毎日あるようで、稼げます。

同期の女子にも朝礼後に会って、元気そう。
なにより私のことを覚えててくれたのが嬉しい。
でも帰りに見かけて声をかけたら元気無かったな。
疲れてたんだろうか?

事務所に寄って、シフトを聞くと、とりあえず月火休みということになりました。
そのうち変更になるかもしれないそうです。

やったよ〜!

連休だよ〜!

前職なんて、月金休みでしたからね、一泊旅行もできね〜っての!

自転車置き場へ行くと、女子3人が井戸端会議をしております。
「あの人、めちゃくちゃだもん」
「言っても言うこと聞かないし」
なんて、誰のことを言っているのかわかりませんが、あまり良くない会話が耳に入ってきます。
俺のこともどこかで誰かがこんなこと言っているんだろうか?

まてよ…?

同期が元気無かったのって…?

まあ、まだわからんね。

結局、皮膚科は、月曜日になりそうです。

パソコン起動できない

2013年1月に購入したNECのPC-VW970HS VALUESTAR Wが起動できなくなりました。
主に動画編集で使っており、ブログ更新などはノートPCでやっております。

ウィンドウズ7から10に無料アップグレードしたら、電源が切れない状態が何度か続いて、強制終了しておりました。

セーフモードにもならんし、修復や初期化もエラーが出てどうにもなりません。
7からいきなり10のアップグレードは無理があったようです。

最近、色々と不幸な事件が続いております。
昨日は蛍光灯が切れるし、なんか嫌な感じです。
アクセスカウンター
  • 累計:

アクセスカウンター

    記事検索
    最新コメント
    Categories
    カウンター
    Archives
    Profile
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ