昨日は、所沢で乗車時どなるやついたし、帰りは細い道を歩いていたら前から走ってきた車のドアミラーが腕にぶつけられるし、散々な日でした。
あれも轢き逃げになるんじゃないの?

乗車時怒鳴ったやつは、優先席にすわったから、薬をやってるような常識外れ。
いわー怖いわー。

今日は、恐る恐る別の車両に乗って昨日の怒鳴りマンを探したけどいなくてホッとしました。
考えてみればまだ乗客が降りきってないのに、乗り込んでくる人ばかり、そんなに座りたいのかー?
座るのに必死すぎるわー。

18:00

珍しく私に電話があって、でてみると担当女子でした。

今暇ですか?

そうですねー。余裕ありますよ。

それじゃあ、こっちの部署に来てください。













ついに、ついにこの日が来ましたよー!

いつも、丁寧に仕事してくれるから、あんたのこともっと知りたくなっちゃったなー。

え?俺のことを知りたい?
それは奇特な。
それじゃ今度、山でも行きますか。
山に登れば俺のことわかるかもですよー。

しばらく見つめあって、そっとラインを交換。
日取りも決めて何事もなかったかのように、そのあとを過ごします。

っていうのは、妄想ですけど。
どんな用事なんだろうなー。

業務用エレベーターの前で待つ彼女。
ああ、なんて可憐なんだー。
む胸が苦しい…。

用事は、荷物を他の部署に運んで欲しいとのことでした。
倒れそうなので二人で運びます❤️
初めての共同作業は、ケーキカットが良かったけど、まあ荷物運びでもいいか。

無事に運び終えたけど、もっとうまくやれなかっただろうかと反省。
このもやもやが嫌なんですよー恋愛は…。
もう忘れよ忘れよ。