マスク買えないからつけられないんだけど、マスクつけてる人少ないような気もします。
あんだけ、毎日、コロナのこと報道してたら怖いけど、毎日言われると、慣れてしまった感じです。

12:00

暗い倉庫で担当女子が作業しているので手伝うことにしましたー。
これでまたまたポイントアップー?

調子に乗る俺に悲劇がこないわけないやね。

















重い物を持ち上げると、急に腰に激痛が走ります。
かっこいいとこ見せようとして、逆にカッコ悪いところを見せてしまいました。

しばらく座って作業。
でも担当女子がまた来て、寸法測って欲しいというので、激痛を我慢して、測ったらそのあと立てなくなりました。

変な汗出てきたし。
ちょっと姿勢を変えたり、手を伸ばすだけで激痛が走ります。

このまま、病院で退職かー?
俺の人生終わりやんけー!

ようやく休憩時間になって、腰痛の応急処置をスマホで検索。
深呼吸して、動かず安静がいいらしい。

でもこの後打ち合わせがー!

腰を押さえながらなんとか歩いて会議室へ。

終わったら逃げるように退出。
階段下るのがきついけど、よたよた歩きを誰にも見られてないのが幸い。
こんなことで会社の無事故記録をストップさせたくなーい。

腹に力を入れながら姿勢を保ち、なんとか立てるようになりました。
ぎっくり腰から二時間後のことです。
行けなかったトイレにもなんとか行けて一安心。

でも重いもの持つと激痛がー!
腹筋鍛えないとな。
てか、今日帰れるのかー?

18:00

一旦座ると立つとき痛いので、立ったまま休憩しました。
色々寄りかかりながら作業して、どうにか社内で腰痛だと知っているのは、担当女子だけのようです。
腰痛なんですよー。
と助けを求めたとたんに、人生が終わります。
一歩、歩くたびに痛いですけど、コルセットをきつくして、凌いでおります。
今日、宝くじ鑑定してもらって、武蔵野線で帰るかー。
夕食作るのも大変だから、食べて帰るか、コンビニ弁当やな。
なんとか帰れそうだけど、明日は出社できるかわからーん。