さて、今年の忘年会はこれが、最後でしょうか。

22日(月)の夜に行って参りました~南国酒家 原宿本店 


忘年会シーズンということもあり、他のグループも賑わっていました。

いやいや、私の隣のおっさん達(もちろん知り合い)が飲むわ飲むわ、ビールに紹興酒にウイスキーのロックを5敗は飲んでたけど、まだ足りなそうだったもんな~

下戸の私としてはあれはあれでうらやましいです。

肝心なお料理もとっても美味しかったですよ。

自腹ではいけないけど、ごちそうして頂けるなら喜んで参ります~

お土産もいただいて・・・めでたしめでたし・・・の忘年会でした~ 

いやぁ、昨日、会社の帰りに恵比寿~中目黒まで歩いたんですけど、どうも中目黒に近づくほどに人が多くなって何かと思ったら、イルミネーションでした。

そういえばニュースかなにかで特集をやっているのを見ました。

とっても綺麗で画像も撮ったのですが、写りがいまいちだったので載せるの止めておきます 苦笑。

LEDだとおもうんだけど、思ったよりも青色が濃かったです。

LEDの電飾というともう少し青白いイメージがあるのですが、中目黒のそれはもっと濃い青色でした。

なんでも人が多くなりすぎて、土日と祝日は開催しないんですって。

だから、昨日(金曜日)の夜が混雑していたのではないかと推測します。

あれなら多分、「中目黒駅」のホームの上からも見れると思います。

実際ホームから写真を写している人もたくさんいましたよ。 

今日は、月一のミーティングの日です。

正直なところ私は、このミーティングにまったく意義を見出せません。

時間の無駄

ただ、ミーティングを主催する人が、ポーズでやっているからね。

まったく、俺の時間を返してくれ。

これで生産性が上がるとでも思ってるのか?

というしがないサラリーマンの愚痴でした。

すみません。 

↑このページのトップヘ