毎日がエヴリデイ!

とにかくフォー!

相続の事とか、事前に話し合っておくと
いざという時に困らないみたいです。

ここを見て思いました。
http://faieuhgiue7b.hatenablog.com/

確かにあんまり話したくない事なのかもしれませんが、
そうやって曖昧にしておくと、
いざという時にもめ事になるみたいです。

何かあってから、話し合うと感情的になって、
揉める必要が無い部分でも揉める事になり兼ねません。

そうならないためにも、事前に相談しておくと良さそうです。
きちんと話しておきたいです。

参照:funeral-ceremony.com/material/033.png

近所の駐車場でキズだらけの車を見かけるのですが、
運転している人は気にならないのか気になってしまいます。

こういうところに頼めば、すぐに直してもらえると思うのですが。
http://b.hatena.ne.jp/entry/kurumado-group.com/

気にならないなら、良いのですが、
車が傷んでいるような感じがして、
大丈夫なのかなと思ってしまいました。

乗っている人の自由だとは思うのですが、
自分だったら直すなと思ってしまいました。

今度聞いてみようかなと思ってしまいました。

参照:www.civillink.net/fsozai/sozai/car7.jpg