2007年01月27日

部屋の掃除

社会人に向けて、部屋を掃除。
学生時代に貯まったものを一掃!!
いや、でも掃除って色々昔のものを見てたら進まない。
小学校のアルバム見たり。もう、あれから12年も経ってるんだと思うと
恐ろしい気持ちになるけど(笑)
そして、中学から国立に行った私としては、小学校の友達って2人くらいしか続いてないのが寂しいなぁと思ったり。
あと卒業文集に「薬剤師」になりたいとか書いてて(笑)
化学が大の苦手で、センター試験でさえ四苦八苦した私には信じられない夢やわ。
それとか、高校の時の1年と2年の最後に作ったクラス誌(?)
なんか色々なランキングをしてて。
2年連続、ランクインしてるのが、ムードメーカーと、
「オカマバーにいそうな人」
ちなみにクラス替えのある我が母校。
投票してる人も1年と2年では違います。
一体、何基準?!(笑)
ちなみに、まだデビュー出来てません(笑)
あと、みんなからのメッセージを読んだり。
とりあえず騒がしい子だったみたいです。昔から(笑)
こういった類いのものは絶対捨てられないね☆
去年は、色々懐かしい友達にも沢山会えたから、今年も色んな人と再会したいなぁって思います♪

cl71 at 16:14│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔