撮影秘話

  • author: cl_kokoro2
  • 2017/06/16

なんとなく巨乳になった気がして、久しぶりにメジャーでおっぱいのサイズを測りました。
 
 
トップが結構大きくなってたけど、
 
 
アンダーも結構大きくなってました。

……残念!!!!!
 
 
 
※カップサイズは、トップバストとアンダーバストの差で決まります。
 
 
 
(ワコールより引用)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうもお久しぶりです。
 
 
 
好きな食べ物は脂質、糖質、高カロリー。
 
炭水化物を愛し、炭水化物に愛された女!
 
 
そう 我こそはぁぁぁぁ
 
身長155cm、体重りんご160個分、
 
長所 よく食べるところ
 
短所 よく食べすぎるところ
 
 
ソープ界に舞い降りたキングオブわがままボディ!
 
 
昨今の糖質制限ブームにアンチテーゼを唱えるガチムチ系ソープ嬢こころです。
 
 
イエェェェェェェイ!!
(若干の流行遅れ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい。
 
 
約1年ぶりに写真を撮りなおしました。
 
 
髪伸びまくってます。
 
 
ちなみに前回テニスコスプレしたら「昔テニスやってたの?」とか「一人だけテニスだからなんかおかしい子かと思った」とか超つっこまれたんですが、
 
 
 
生涯一度もテニスをしたことがござません。


エロい目でしか見てませんすみません。
 
 
 
ちなみにウェアやサンバイザーはヨ◯ックスやナ◯キで揃えたのですが、写真にうつるマークは大人の事情で消されました。
 
 
わりとこだわってたので悔しいです。
 
 
年々こだわりのベクトルがおかしくなってるんですけど、頭おかしい子なんで許してください…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、今回はチャイナドレスとア◯ミラ風ウェイトレスにしてみました。
 
 
なんと同時期に写真を撮った綺麗なお姉さんとチャイナが被ってしまったので(滝汗)
 
 

私はウケ狙いの方向で行くことに。
 
 
 
ちくびびろーん
 
(また頭おかしい子だと思われる…)
 
 
 
 
 
アン◯ラはわりと王道だと思うんですけど、一応シャトールイのロリババア代表ってことで頑張りました。笑えばいいと思うよ!
 
 
 
 
 
このパフェ、この1枚のために探し抜いて買ってきたんですけど、
 
 
 
食品サンプルって結構お値段するのね。

本物のパフェいくつ食べられたんやろか
 
…という卑しいデブ思考。


 
 
 
 
そんな感じで今回の撮影もとっても楽しかったです。
 
 
 
お気に入りの1枚は、アン◯ラの「いっけなーい!パフェ落としちゃった(ゝω・)てへっ☆」です。
 
 
さっさと拾いなさい。
 
 
 
 
 
次回は何着て撮ろうかな(*´д`*)
 
リクエスト承ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
\会員ページにもっとおっぱい写真あるよ/
 
 
標準と肥満のギリギリを生きていきたい。
 
こころ
 
 

たまには読書の話でも

  • author: cl_kokoro2
  • 2017/01/30

今朝本屋さんの前を通りましてね。
 
 
売れ筋ランキングのコーナーをチラっと見たらですね。
 
 
『疲れをとりたきゃ腎臓をもみなさい』
(寺林陽介著 アスコム)
 
 
って本があったんですね。
 
 
 
 
あぁまたか、と。
 
 
またですか、と。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうも私です。
 
 
(突然の自撮りー!)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わりと前の話ですが、


長生きしたけりゃふくらはぎをもみなさい』
(孝子 アスコム)
 
 
って本が売れていた気がします。
 
 
 
電車の中吊り広告や新聞広告に載っていたりして。
 
 
 
多分私ちょっと気に入っちゃったんですよ。タイトルが。
 
 
 
「はい!長生きしたいんでふくらはぎもみます!」とか思っちゃってたんですよ。(思う壺ー!
 
 
 
でもなんか胡散臭いし、結局読まないまま今に至るわけですが。
 
 
 
 
そしたら今朝の「腎臓をもみなさい」ですよ。
 
 
 
あぁまたですか、と。
 
 
またもむんですか、と。
 
 
もうなんでももんどきゃいいんですか、と。
 
 
 
私の中でこの本のシリーズ(健康プレミアムシリーズというらしい)への信頼度がぐっと下がりましたね。
 
 
 
 
そんなんでベストセラーになるならもういっそ
 
 
 
綺麗になりたきゃおっぱいをもみなさい
 
 
とか
 
 
出世したけりゃちんちんをもみなさい
 
 
 
でも売れそうじゃないか、と。
 
 
なんなら私が書いたるぞ、と。
 
 
1日中考えていました。暇かよ。
 
 
まぁとりあえずどっかしらもんどけば健康になるんじゃないですかね。(適当
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今夜のごはんは
 
 
オデンデンデデン(ターミネーター風に
 
 
おでんと熱燗が美味い季節だね。
 
こころ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
追伸
ふと思ったのですが、やはりブログで卑猥な言葉を使うのはやめた方がいいのでしょうか。
私的におっぱいやちんちんは文学的表現(え?)としてそのまま載せたいのですが、やはり伏せ字にした方が世のため人のためなんですかね。
 
 
おっぱいやちんちんの語感を大事にして生きていきたい今日この頃。
 
 
そんな私が今日読んでいたのは『夫のちんぽが入らない』(こだま著 扶桑社)。名作。

新春のお慶びを申し上げるパイオニア

  • author: cl_kokoro2
  • 2016/12/29

新年あけましておめでとうございます!(早



…あまりにブログを更新しなさすぎて四季報みたいになってるんで、もう先取りしときます。1月号的な。
 
 
 
 
毎日のように更新していたあの頃は1日3000pvくらいあったものの、先程アクセス解析したところ1日300pv程度になってました。
 
 
 
 
 
 
………300人の皆様毎日ほんとすみませんむしろ毎日何しにきてるんですか?!?!(号泣



なんか…ほんと…すみません…(頭を床に擦り付けながら
 
 
 
 
てなわけで特に内容はないけど書き始めてみたわけです。
 
 
更新しなければしないほど「つまんないこと書いちゃったらどうしよう…ゔぅ…」と嗚咽が止まらず逆流性食道炎になりそうだったんですけど、
 
 
考えてみたら今までもつまらないことしか書いてなかったし。


気楽にオナニーブログを執筆していく所存であります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年はなんというか少し甘えてしまった1年でございました。
 
 
出勤日もだいぶ減ってしまい、ほとんど常連さんの方々ばかりであまりご新規様とお会いできなかったのが心残りです。
 
 
なぜお会いできなかったのかといいますと、去年より少々増量致しまして、初めてお会いした方に、
 
 
肉団子かな?

とか

ちぎりパンかな?
 
 
とか罵詈雑言を浴びせられるのが怖かったからです。
 
 
 
あの、私、よくパネマジとかクソデブとか言ってますけど、


一応女として抱けるラインは保ってたはずなんですよ。(多分)


ただ今年はそこんところをほんのちょっと反復横跳びしてしまったといいますか、
 
全力で走り幅跳びしてしまったといいますか、
 
 
要は太りましたごめんなさいどうかこの雌豚一発ぶちこんでやってください



新年の目標は
 
痩せる!
(2013年、2014年、2015年、2016年流行語大賞ノミネート)
 
 
座右の銘は有言不実行です。
 
 
2017年もよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
こころ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まだまだ痩せないこころ

  • author: cl_kokoro2
  • 2016/06/03

切りました(唐突


 

こんな感じです!!!
 
 
(そっち!!!)
 
 
友達にこの画像見せたら「引退ですか?」って言われました。断髪式どすこい。
 
 
 
写真撮影が間に合わなくて絶賛パネマジ祭開催中ですごめんなさい…
 
 
おそらく来週あたりには更新されるかと思われます。
 
 
「ショートカット かわいい」で検索した画像を見せたのに、何故か片桐はいりになって落ち込んだりもしたけれど、私は元気です。(♪やーさーしーさにー包まーれたならー)
 
 
 
 
髪を切った理由としては、
 
1. 失恋した
2. もやもやした現状を打破して前向きに生きていきたい
3. 暑い
 
 
さてどれでしょう。正解者に抽選で脱ぎたてパンツプレゼント!
 
まぁ正解は3なんですけど(おい)、とりあえずシャンプー楽で歓喜。



てな感じで、好きな女性のタイプが片桐はいり、ワカメちゃん、こけしの方お待ちしてます。(ニッチ産業
 
 
 
 
(数ヶ月ぶりに更新したことに何も突っ込まずにどろん…|ω・´)

こころ
 
 

とにかく痩せないこころ

  • author: cl_kokoro2
  • 2016/01/12

安心してください。
 
 
 
食べてますよ。
 
 
 
あけましておめでとうございます。(遅
 
 
 
正月太りなんて言いますが、私は年中太っていますので大丈夫です。(なにが
 
 
でも実は、昨年末に体調が悪くてごはん食べられない時期があり2kg減りました。
 
↑こうやって書くとめっちゃ痩せたみたいに聞こえますが、意に反して未だにボリューミーですのでご安心をば。
 
 
 
 
年末年始は特に何もしませんでした。
 
 
ガキ使見て寝て起きておせち食べて寝て起きて箱根駅伝見ておせち食べて寝て起きて…(以下ループ
 
 
今年はテレ東で大学対抗麻雀駅伝なる番組もやっていて面白かったですね。
 
 
私は麻雀できませんが。
 
 
お友達にメンツたりないから覚えてって言われて本買って蛍光ペンひきながら読みましたが、私には理解不能でした。ロン?ツモ?テンパイ?オッパイ?
 
 
 
大学対抗ソープ嬢駅伝なんてあってもおもしろいですね。CS放送でしょうか。
 
 
おっとここで早○田が抜きにかかったー!亀頭を責める!対して慶○はディープスロートです!素早いストローク!!!そして白○合女子もピストンを速めてきたー!!!
 
 
なんてね。(は?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえばやっとこさ写真を撮り直しました。
 
 
トップ画像のあれはお歳暮の縛られた豚肉ではなくマイクロビキニを纏った私ですのでお間違えないようお願いしますね。
 
 
 
 
 
あとはリクルートスーツ着て真顔で撮った写真を無造作に入れてみたんですけど、わりと笑ってくれた方が多くて嬉しかったです。
 
 
あれガチで私が使ってるリクスーです。白い液体がかかると少々困ってしまうのでお店で着るのは勘弁してくださぁい…
 
 
テーマは「最終面接で役員に本当の私を自己アピール…」です。
 
 
内定もらう気あるんですかね。
 
 
参考文献はSODの新入社員ものや吉原秘○室、川崎オフ○スラブなどなど。
 
 
 
履歴書かな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は成人の日でしたね。
 
 
「あれこころちゃん今日成人式行かなくていいの?」とかいう白々しい質問を頂きましたが察してくださいね(ニッコリ
 
 
私もリアル二十歳の時は振袖着ましたよ。
 
代表挨拶で新成人としての目標みたいなのを話した気がしなくもないです。どうもソープ嬢です。
 
 
新成人のみなさんおめでとうございます。
 
酔っ払っておっパブ行ってムラムラきたら是非川崎堀之内へお越しください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近WiiUを買いましたが、任天堂が判断した私の顔はこんな感じらしいです。
 
 
怒るよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メリークリスマス!
 
 
でした!(え?
 
 
 
 
 
 
 
今年もどうぞよろしくお願い致します。
 
 
デコ広。
 
 
 
こころ

ページトップに戻る▲