2008年02月

痛めた体



 気持ちだけ若かったおとうさん。(笑)いまだに痛めた体は完治せず、毎日、早退して整骨院に通う毎日です。それだけ気を付けてるにも関わらず、日曜日の今日、会社に出社しています。Σ( ̄ロ ̄lll)

 実は、今朝から右足首に少々痛みを感じているんですよね。大丈夫なんだろうか?

上野樹里



 おとうさん、大好きな上野樹里の新作ドラマが始まりました。まだ見てないのよね。でもね、おとうさん、全部録画してるのよ。そして、完結したらまとめて見るのがすきなんですよ。
先日、やっと、「SP」と「ランチの女王」を見終わりました。(笑)

後、取りだめてるのも、いっぱいあるんですよね。結局、見ないのも多いんですけどね。Σ( ̄ロ ̄lll)

早く、終わらないかな・・・(笑)

2008年1月19日・・・・・悪夢の日・・・・・



 おとうさん、昨年、2007年1月、除雪中に左足を痛めて救急車で入院したんですよね。それ以来、台の上とか高いところには登らないようにしていたんですよ。(バランス崩して落ちそうになるから・・・)

で・も・ね・・・・

この日、会社には誰も屋根に登れる人がいない、大雪で屋根から雨もり・・・結局、、6時間くらい屋根の上にいました。寒かったよぉ~~~(;_;)

そしたらね。次の日、右足が痛い・・・すごく痛い・・・・首も背中も痛い・・・・・腕も痛い・・・
おかげで1週間松葉杖・・・ほぼ寝たっきり状態・・・・あとの1週間、治療に専念・・・結局、2週間会社に行けませんでした。

これって労災ですよね。。でもね、、おとうさん、労災に入ってないんですよ。(;_;)
お給料はでるからいいようなものの・・・(^_^);

2月4日から徐々に復活中、1日の半分くらい仕事してます。(笑)

家族からも、おとうさん、わかっててなんで、屋根に登ったの?って責められました。だ・よ・ね・・Σ( ̄ロ ̄lll)


↑このページのトップヘ