ぼっちじゃないRO(仮称)

ラグナロクオンラインのプレイ日記です。    プレイヤー:クラフティー    鯖:breidablik

こんばんは。

昨日から必死にGHMDを回しています。
具体的にはGHMDHを湾で、GHMDノーマルをRG×2、修羅×2で周回しています。

その結果こんなものができました。
知力ブーツ速度2ダブル
初日に1回失敗しておりまして、かなり苦戦するんじゃないかと思ってましたが、簡単に成功して本当によかったです。
エクセリオンレッグにA-ASPDをエンチャしたものより、かなり余裕をもってASPDを稼ぐことができるので、いろいろ便利になると思います。
使用感はいくつかMDを巡ってから書いてみようと思います。


さて、これでGHMD生活が終わるかというとそんなわけは当然ありません。
欲しいエンチャントはまだ以下の2種類があります。

①俊敏の時空ブーツ(速度2ダブル)
これが完成した場合、スーパーエンチャ(課金エンチャ)で大鷲を狙うことになると思います。
大鷲つけばアレコレやれることが増える気がします。キャラは新規に作ることになりますが……

②体力の時空ブーツ(MHP5%ダブル)
献身&サクリRGと壁修羅用の装備です。
真骨頂は時空マントとの組み合わせだと思いますので、これを作成できたら+8時空マントを購入せざるを得ないです。

壊れないエンチャができる今のうちにどちらかでも作成できたらいいなと思います。

それでは、またどこかでー。

はじめました。
アムダ
試し打ちとイベントによる壊れない超時空エンチャントのためです。
エンチャント材料の買取も初めて見たのですが、値上がりが凄まじくなかなか大変そうです。



ここから先は別件です。

精錬祭の打ち上げの枝祭りに参加させてもらいました。
忙しくて全くssをとっていない私ですが、久しぶりの枝はやっぱり楽しいですね。

油断すると足元にものすごいMOBを沸かされるので少しも油断できませんね。
処理できるかなぁと思うくらい大量のMOBがマップにいたのですが、プレイヤーみんなが超強化されたおかげか無事に処理し、その後は血枝を折ることに。

生体4MVPに愛されてた感じでした。
枝で呼び出した生体MVPは通常と挙動が違うみたいで、そこをついて無事討伐でした。

すごく楽しい時間でした。参加させていただいてありがとうございました。

それでは、またどこかでー。