ぼっちじゃないRO(仮称)

ラグナロクオンラインのプレイ日記です。    プレイヤー:クラフティー    鯖:breidablik

こんばんは。

油断すると更新に間が空いてしまいますね。

RO自体はサボっているわけでもなく、ほどほどにプレイしてます。
自分の中ではGHMD熱が上がっており、毎日1~2キャラで回してます。
羅針盤
羅針盤もぼちぼちでてますので、機会を見て超時空エンチャントにも挑戦しようと思います。

さて3/7のアップデートでラグコレなるイベントが始まりましたね。
ラグこれ

なにやら、今までに無いツイッターでの衣装コンテストなどちょっと面白そうですね。
ツイッターやっていないので参加するかは微妙ですが、新しい試みがあるとワクワクします。
イベント衣装
イベント配布の衣装もいい感じです。
中段なので何に合わせるかでちょっと悩ましいですが、こちらもちょっと考えてみようと思います。

そして、今回のイベントの本命といえば古びた装備のレンタルだと思います。
普段高嶺の花で、なかなか手の届かなそうな装備で遊べるチャンスです。
Gvでも使用可能なようなので、今週からGvはしばらく地獄が見れそうです。

良い機会なのでRG用とAB用の古びたシリーズは使用してみて、作成するかを決めようと思います。

それでは、またどこかでー。 

こんばんは。

夢幻の迷宮に夢中になって、ブログをサボってました。

以下ssや参加したPTをちらほらと。
①お友達と。
オシリス
いつも獄に誘ってくださる偉大なAB様のお誘いで参加させてもらいました。
画像はオシリス戦。MSのほうがよかったのかな?
60Fの生体階で帰還しました。

②Gvギルドのメンバーと。
画像はないですが、WLで参加しました。
こちらも60Fで終了。
60Fあたりから周りの無限わきのMOBも非常に手ごわくなるので、うまく分離しないと難しいですね。
60Fが一つの壁になりそうな感じです。

③たまり場メンバーと。
たまり場メンバー
4名での挑戦でした。修羅もブラギもなしなしでしたが、気合でなんとかイフリートを撃破。
その後は順調に亀将軍まで撃破できました。

途中のミミックからなかなか良さそうな鞭が!
鞭
これでおいくらくらいなのでしょうね。気になります。

あとお友達の方が良い感じの弓をだしてました。
弓
おいくらでさばけるか気になっちゃいますね。

夢幻はいろいろ考えることが多くて、楽しめるMDの筆頭になりそうです。
ソロだとイフリートの壁が高いですが、みんなで行けば40~60くらいまではなんとか登れそうな感じがします。


〇最近のレアとか見てますとか。
鈍器
すっかりお安くなってしまった鈍器ちゃん。カードください
ディーヴァでさらに使いどころが消えそうです。

赤チップ
珍しく赤チップを拾いました。いい加減フェン刺しを作っちゃおうと思います。

ライオット
cが実装後はそちらしか意識してなかったのでちょっと驚いちゃいました。
相場を見るとライオットも随分安くなってますね。
売らずにガイアスcなどを刺しておこうと思います。

……赤チップ、ライオット、レアが出てるのに所持金が増えなくて減ってる気がします。

見てます
まさかのGvギルドの方から見てますをいただきました。
見てますとか1年ぶりくらいな気がする……
ありがとうございました。


それでは、またどこかでー。