2007年03月14日

貰ったもの,与えられた影響,その存在。

マドレーヌ 春りんご総会仕様
写真は,土日に会った友達にあげたマドレーヌですvv
まわりちょっとコゲちゃってるけど,味はばっちり!…と言いたい。
はちみつとレモンの皮を入れるレシピだったけど
ちょうど家に『はちみつレモン』があったので
それをたっぷり入れました☆


たくさん作ったから温度ゃ焼き時間を色々試してみたけど微妙。。。
バレンタインの時のレシピの方が良かったかな。





さてさて久々に恋バナですょ 笑
東京のあの人とは,完全に「友達」になったというか,けじめっていうと大袈裟だけど,
ちゃんと会って,Face to Faceで話して,いろいろスッキリさせてきました。
未練が全くないって言ったらウソになる。
でももう恋愛感情を前面に出して接することはないだろうし,ずっと「いい友達」のままなんだと思う。
今回は,そういう覚悟をして会ってきたつもり。

アメリカで,会ったばかりの頃は何このタラシ??!って思ってて
でもだんだん彼が当たり前にする優しさにハマっていって
抜け出せなくなって。
日本に帰って来てからもわざわざ時間とお金かけて会いに行って。
ある時は一緒に彼の学校の学祭楽しんで…ダンスもバンドも上手すぎた。
ある時は寝坊で待ち合わせすっぽかされて,代わりに午後から渋谷でハニカミデート。笑
2人でプリ撮って,どーでもぃぃ話して笑って,それがどうしようもなく楽しくて。
鞄も上着も持ってくれる。少し前を歩きつつ,いつも後ろを気遣ってくれる。
私の買い物だったのに,さりげなく「払うよ」って言ってくれた。
すっごく幸せだった。
他の人がやるとわざとらしくなっちゃうレディーファーストも彼にとっては当然のコトで
そんなスマートさが大好きだった。

でもまたある時は,公開講座が長引いて10分送れて新宿についたら
「塾があるから,丸の内線だと会えない」って言われて,一人取り残されて怖くて
私に用意されてた時間はたったの10分以下だったんだって落ち込んで,
その後「彼女できた」ってメール来ていっぱい泣いて。
3週間前まで「好きとか分かんない。受験あるし彼女いらない」って言ってた人に
どうやったら彼女が出来るんだろうって思って,ウソだったのかなぁとか思ったり…

でも会うと変わらない笑顔をくれるから,ズルズル,諦め切れなくて…

だから自分から,終止符を打ちに行った。始まってすらいなかったけど。
私にとっては,本当に大切な恋だった。
彼に出会って,人生が変わった。たっくさんのコトを教えてくれた。
これからもきっと,心の中に,美化されながら,居座り続けるんだ。
そんな気がする。

あぁ,知り合いが読んでたらどうしよ 笑
終わったコトだからぃぃってコトで(*´∀`*)


clair_sucre_rose38 at 23:56│Comments(2)TrackBack(0)clip!sweets | 恋バナ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by エー   2007年03月15日 00:53
柚妃ちゃん大人だねぇ‥(;´Д`)
今はまだ彼と一緒になる時期ぢゃなかったってことさ!何年後かに、また会えればいいね(^皿^)そのときは、彼が成長した柚妃ちゃんを見て振り向くくらいになってなきゃ!!頑張れ(^.^)b
2. Posted by 柚妃   2007年03月16日 21:56
:*:エーさん:*:
色々ありがとうございます(ф´∀`p)q☆*゚
頑張りますょー♪とりあえず志望校近くなので,まずはお勉強から 笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔