すごく晴れてるけど風が冷たかった昨日。

浅間山をバックに撮影。クレアは相変わらず写真撮られるの嫌いです。もっと楽しそうな顔すればいいのに。

風は冷たいけど私はユニクロの暖パンをはいているから大丈夫なのであーる。ユニクロ商品の中で1番気に入ってます。あったかくて最高〜❗️



先日母の友達からぬいぐるみをいただいた。
『クレアちゃん見つけたので』と娘へ かなりお気に入りのようで毎日一緒に寝てます
そういえば、娘が初めて喋った言葉はパパでもなくママでもなく『ワンワン』だった ママって言えるようになったのは最近 でもワンワンが一番で嬉しかったな 動物に優しい子になってくれたらいいな
ロディにも一緒に乗りたがる。


いかんいかん これはクレアブログだからクレアの記録をするんだった どうしても娘中心となってしまう生活。クレアとの時間を大事にしたいし、クレアの写真もいっぱい撮りたい
環境が変わってクレアどんなふうに思っているかな
私との散歩楽しんでる?クレアさん