えー・・・

いつもながらの月末な週でありまして・・・
職員数は今日はワリと・・・珍しく・・・多く・・・

本業(生活相談員)に集中しようかと思ったのですが・・・
午前中からフリーにさせてもらい、請求の取りまとめを・・・なんて
考えている矢先に、明日から復帰する利用者の件で、外部居宅より連絡・・・

食事制限の対応(治療食)可能か?という内容に、当然ですが私1人では即答も
出来ず保留・・・

そこから、突発した仕事となりまして・・・

午後は朗読のボランティアさんが来てくれる中、通常の記録業務で手一杯・・・


ハイ、本業はお持ち帰りです。  ><

たった今、今日までの利用者の請求確認が終わったところです・・・ハイ・・


明日は午前中1件新規の契約があり、午後は通常業務で終わりそう・・・
キム兄も居ないし、切迫必至って感じかな・・・


明後日31日はヤマ場なのに、アフォな上層部は、部門会議開くって言い始め
当然参加させられ、吊るされて時間ロス確定・・・


進める時に進まねば・・・


無理せずUOは控えめかな・・・しゃ〜ない・・・


とりあえず寝るとするかぁ〜・・・
おやすみなさい〜