4d342ac5.jpgはい、こんばんわ。クレイスです。
今週は、逆襲クエと金銀クエがフル出場のMHF。
ソロのときは「逆襲グラビモス」を回すのですが、ペネと一緒に
「逆襲ヴォルガノス変種」を2人で挑戦しました。
まぁ、特に希望するクエストも無い2人ですから、前回のように
「あまりやった事の無いクエストに」って流れになり・・・

選んだクエが「逆襲ヴォルガノス変種」でした。


まぁ、2人ですから、回復をはじめ、装備は万全で・・・

ヴォルなら4人PTで行くなら、マヒガン2、火事場ハンマー2とかの組み合わせになるのですが・・・


長期戦になることが想定できたので、2人で「ランス」です。
ヴォル変種は「氷属性」が足に通りやすいのでチョイスし出撃。


穴、シビレ・・・調合穴・・・と使えるものは何でも使いますって・・・

ガード、サイドステップ、バックステップ・・・

強壮、粉塵、調合回復・・・


さすがに、鉄火場のような狩りですし・・・

50分フルに気が抜けない戦い・・・

ペネも1死、私も1死・・・



はい、集中力も必要ですしねぇ。


それでも、ラスト2分(48分)で、見事に討伐成功!




う〜ん、疲れたけど、充実感というか達成感かな。デカカッタですねぇ♪


満足して寝れそうです♪




ぺね、お疲れさんでした♪