はい、こんばんわ。クレイスです。

やっとこさの休みにたどり着きました。
今週はほとんど休みらしい休みが無かった分、シンドかったですねぇ・・・
午前中は、子供達、カミさんの実家の方からの「クリスマスプレゼント」を買ってもらいにお出かけ・・・


その隙に、カミさんと2人で霊園へ・・・
クレイス「お墓の購入契約」でした。

いつぞやの、陽気なオッサンと発注契約を交わし・・・
帰宅・・・

そして爆睡・・・


子供達が帰ってきたのにも、カミさんの両親が来た事も気がつかない状態・・・


昼過ぎに目が覚めると、事は全て終わっている有様でした。(汗)

上の子はDSの「イナ○マイレブン」のゲームソフト・・・
子供達の間で流行っていますからねぇ・・・超次元サッカー・・・w


下の子は、セリフ棒読みな「ツキアッテクダサイ・・・」
「ゴメンナサイ・・・」なゲーム
怪しいくらい、抑揚のない話口調で・・・
「オカイアゲアリガトウゴザイマシタ・・・」
「オカイアゲアリガトウゴザイマシタ・・・」
「オカイアゲアリガトウゴザイマシタ・・・」


と聞こえてきます・・・(汗)


これも流行っているようですね・・・




そんな事もお構いなしで、クレイス、熟睡ですよ・・・




はぁ、今度はウチのクリスマスプレゼントと買いに行かないとなぁ・・・


でも、まずはHP回復が専念だなぁ・・・
体動いてナンボですもんね・・・


クレイスのお休みは、あっという間に「睡眠」で過ぎ去っていくのでありました。