はい、こんばんわ。クレイスです。
え〜・・・

今週も激戦開始・・・ですね。
昨日、シッカリ寝ておいて良かった・・・かも。

本日、職員は早退を含めてマイナス3人という目も当てられない状況。

相談員のTGさんは元から休み。
朝7時に携帯に、W君より「通院」と連絡。
出勤して、TさんとMさんの早退が確定。


はい、週明け早々から「地獄モード」ですよ。(泣)

休憩もなく、変則送迎はカッツリ3件。
記録や、送迎手配、ケアマネとの連絡調整。
イレギュラーの対応・・・


折角、HP回復したのに、初日で全部使い果たしましたよ・・・

MHFで言うなら、最初のエリアでの変種との戦闘で罠も、閃光も回復も全て使いきっちゃったよ・・・的な感じです。


今週、大丈夫なのかぁ?

グッタリと帰宅、ゲームするユトリもなく、就寝ですって・・・



あぁ・・・後進的だなぁ・・・


仕方ないかぁ・・・(ーー;