はい、こんばんわ。クレイスです。
クリスマスのプレゼントを親たちが購入する時・・・

おもちゃ屋では激しいバトルが繰り広げられたりします・・・

クレイス家も同様に、本日、プレゼントの調達に赴きました・・・
近所にあるト○ザラス・・・

まぁ、プレゼントの調達の親たちで混戦になっているのは予想してましたし・・・

カミさんと2人で休みがあったので、本日「物資調達作戦」を決行!!
平日の割には、大人たちでゴッタがえしており・・・

子供の書いた「サンタさんへの手紙」を片手に、ウロウロしている人がいたり・・・
ゲームソフトを指定されたのでしょうが、1か2か迷っている人がいたり・・・


レジまで終わってから、プレゼントの買いなおしに走り、並んで待っている親たちにプレゼントどころか、ヒンシュクを買っている人がいたり・・・


各家庭の大人達は大変ですわ・・・ホント・・・



私のウチは、上の子がレゴブロックの「赤くてでかいドラゴン」が作れるやつ。
下の子は「ウチの○姉妹DS2」でした・・・


まぁ、両方とも、問題なくGET成功♪


去年のように、支払いでカミさんが私のカードを使う事もなく、購入完了♪



買い物ついでに、クリスマスケーキと鶏肉レッグの注文も済ませ・・・

クリスマスをちゃんと迎えられそうです♪



う〜ん・・・


私も何かプレゼントがほしいなぁ・・・


新しいゲームとか・・・
新しいゲームとか・・・
新しいゲームとか・・・


カミさんは先日「レイ○ン教授」のゲーム買ったしなぁ・・・



最近の自分に、何か「ご褒美」が欲しく感じた1日でありましたとさ。