a08af195.jpgはい、こんばんわ。クレイスです。
下の子がやっているゲームなんですが・・・
「トモ○チコレクション」というゲーム・・・

住人を作って飼育(?)していくゲーム・・・

ほら、最近CMでもやっていますよね。
「ツキアッテクダサイ・・・」
「ゴメンナサイ・・・」

なヤツですよ。

クレイスも1キャラ勝手に作ってみました。w
名前はさておき・・・
ニックネーム(ゲーム内ではコレで表示される)が・・・
「オヤカタさん」です。

性別は「男」年齢は60代・・・
ハゲにグラサン・・・

部屋を「監獄チック」にして、服装は「湯上りバスタオル」です。



強烈なキャラ・・・ですかね。

行動の1つ1つが爆笑モノですよ。w


常に、「納豆」と「オモチ」で生活・・・
マンションの1室なのに、服役中のようなシチュエーション。


下の子は、爆笑しつつも「まぁ置いておいてあげる」的な反応。


うん、このゲーム、個人的に欲しくなってきたぞ♪
「どうぶつの森」役場の模型(所持金9億9999万9999のプレゼント)以外はフルコンプして、DSのゲームでやりたいゲームがなくなってますしね。


別にもう1本、このゲーム買っちゃおうかな?




え?


カミさんも、買っちゃおうかな?なんて言ってるし・・・



私の家では・・・
どう森が3本
ポケモン(DPとPL)が4本

家族でやりたい人が各1本所有なんて事にこれまでもなっていたりしますが・・・




このソフト・・・

増えそうな予感です・・・w





あぁ、「オヤカタさん」
今後、どうなるか?メッチャ気になります。w