空を見上げて
トップページ » 2017年 2月だけど・・・新年会 

2017年 2月だけど・・・新年会 

BlogPaint
もう、2月・・・ですが

先週、くらら工房は職人さんたちと新年会をしましたッ

日頃お世話になっている職人さん方に感謝です

正月のことなど 忘れたころだけど
めでたい気分を思い出し盛り上がりましょー

BlogPaint
まずは、小沢部長からのご挨拶

酔っぱらう前の凛々しい?お姿

IMG_6704
社長は今年も 建築に対する熱い心を語りました

IMG_6710
かんぱ〜い の後は
飲めや食えやの始まりです

IMG_6719
駒木センセ 今年もモテまくりかな?

IMG_6724
村上さん、今年は太陽光でガッツリいこうね

IMG_6729
山中土建さん今年も頼りにしています

では、皆さんが楽しんでいる様子をご覧ください
IMG_6758

IMG_6771

IMG_6775

IMG_6791

IMG_6811

IMG_6817

IMG_6803

IMG_6785
宴もたけなわですが そろそろ
一本締めでお開き

今年もがんばるぞぉ〜

IMG_6815
宴も終わり・・・
今年も 宴会場にカバンを忘れた社長でした







トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星