2010年06月22日

挨拶

2chでちらほら話題に出たりメッセで聞かれたりしていましたが正式にこの記事をもって発表させていただきます


CLAN Absolute areaは昨日付けで無期限活動休止、事実上解散いたしました


これからはそれぞれのメンバーが自分の意志で新たに活動していくのでどうぞよろしくお願いします


今までAaとお付き合いしていただいたCLANの皆様、本当にありがとうございました




最後にR36個人から皆様に伝えたいコトがあります




お前らざまぁぁぁぁwwwwwww
Absolute areaは無敗のまま解散したから永遠にお前らが勝つコトはねーな!
悔しかったら再結成させてみろよ!
まっ俺やる気ねーから一生無理だけどな!


あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ



clan_aa at 06:23コメント(13) この記事をクリップ!

2010年05月24日

STqrとEeとのクラン戦の結果

STqr戦 2-0で勝利

Ee戦 2-0で勝利


2回もクラン戦があったので大変な日でしたが、皆さんお疲れ様でした。 
次も頑張りましょう。 



clan_aa at 00:01コメント(6) この記事をクリップ!

2010年05月21日

サーチの大会

誰か開いてくれないかな〜。
Gl〇nT さんとか〇l1nTさんとかGl1n〇さんとかが開けば結構な数のクランが集まると思う。

りゅうしろうが開いたってどうせ(ry

まぁ要するに言いたいのはクランメンバーのモチベーションの事。
このままじゃ皆MW2のやる気無くしちゃう気がする。
目標が無いしクラン戦組んだって俺も含めて当日から練習する人ばかり。
そして案の定クラン戦gdgdになるし。

ってかクランメンバー19人も居るのにMW2やってるの10人以下な今の現状。
マズイですね。

だからマジで誰かサーチの大会開いてくれー!



clan_aa at 22:53コメント(5) この記事をクリップ!

ららちゃん 今こんなかんじ



ニコ動とかつべで色々試してわかったこと

?YouTubeはフレームレートが30fpsが限界であること
?ビットレートは1000kbpsあれば十分なこと
?録画ソフトはアマレココがいいこと

ちなみにこの動画、途中で激しい音ズレを起こしています
元動画では何も無いのにね 原因不明です

Zoomeで今後はやっていこうかな と思います 



clan_aa at 16:46コメント(2) この記事をクリップ!

2010年05月18日

Aaの今後の方針

MW2発売から半年が経過しました。AaがMW2で活動を始め、色々な事があったと思います。

5月に入ってから360では
HALO REACHのβテストが行われ 
今はMHFのβの真っ最中です。 

さらにはLOST PLANET2の発売が近付いています。
それとAa内ではSSF4も流行しているようです。

つまり、今後のクラン活動も考えて

Aaのメンバーが今後どんな感じのゲームをやっていくつもりなのか コメント欄に書いていきましょう。



clan_aa at 18:02コメント(10) この記事をクリップ!

2010年05月10日

OYZ3とのクラン戦の結果

Crash 6-8
OYZ3の勝利

Favela 8-7
Aaの勝利

Karachi 8-6
Aaの勝利


結果は2-1でAaが勝ちました。
皆さんお疲れ様でした。



clan_aa at 14:44コメント(1) この記事をクリップ!