Clan Awesome

Xbox 360のCall of Dutyシリーズで活動中のクラン[As]のブログ

とりあえず解散

BOが発売されるのを機にAsは一旦解散します。

みなさん今までありがとうございました。

そしてクランメンバーのみなさま今まで本当にお疲れ様でした。

お知らせ

oWLOoさんがクランを辞めました。

今までお疲れ様でした。

久々の更新

長らく放置してしまいました……ごめんなさい。

とりあえず報告としては、←のクランのTwitterにQP1Tを追加しました。


そして今日は22:00からSTqrさんと交流戦があります。

みなさん頑張っていきましょう。

まずは軽く

グリントさん主催のS&D大会で優勝しました!

みなさん本当に本当にお疲れ様でした。

ストパ無しのスナイパーってどうなの?

Xbox 360版のMW2でラダーが始まるみたいです。

http://www.cyac.jp/ja/ladder/2902

みなさんどうしますか?

この記事のコメントにでも意見を残していってくれるとありがたいです。


ちなみにルールはいつもと全然違います。

ラウンドタイムは3分で、設置時間と解除時間は7.5秒。
スコアリミットは4ポイントで、ラウンドスイッチは毎ラウンド。
フレンドリーファイアの記述とキルストリークの記述はサイト内に無し。
キルカメラの記述もサイト内に無し。
試合の観戦は運営陣以外認めない。
ボイスチャットは必ず相手に聞こえないようミュートにする。
選択可能マップはDLCマップ禁止で、
Favela・Highrise・Invasion・Karachi・Skidrow・Sub base・Terminalのみ。
使用可能武器はACR禁止で、FALとP90有り。
ブラストシールド有りでフラッシュ禁止。
パークはスレイト・オブ・ハンドとハードラインとステディエイムで固定。
※ホストとマップ選択と勢力選択のルールは複雑なのでサイトを見てください。

まとめてみて思いましたが、かなり難しそうなルールですね……。
これは慣れないと大変そうです。
お知らせ
クラン戦や交流戦は随時募集中です
ゲームモードはS&Dでお願いします
相互リンクも募集しております

Gl1nT主催 MW2 S&D大会 優勝 !
お問い合わせ
V1nushKaまでメッセージを送るか
↓のメールアドレスをご利用ください
clan_as☆hotmail.co.jp
※☆を@に変更してください
メンバー
V1nushKa
acala naatha
Bulleta201
DAVaBV
nand train
QP1T
x64x
メンバーのツイート
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ