KLF "K"opyright Liberation Front

XBox360 Call of Duty World at WarとCoD4で活動する交流戦専門クランKLFのページ

久々のクラン活動

ここ2、3週間僕の個人的な理由で休ませていただきましたが、今週の日曜日22時くらいからまた皆さんとパーティを組んだりした軽い練習を行い、さらに来週からまた本格的に他のクラン様との交流戦等を組みたいと考えています!

今週の土日はクラン活動お休みです。

今週の土日は僕の個人的事情で、クラン活動お休みです。申し訳ありませんm(_ _)m

交流戦お疲れ様でしたー!

KLFメンバー並びにクランRMCの皆様お疲れ様でした。CoD4の人口は減っていると思っていましたがクランRMCさんのように、また新しいクランがたくさん生まれ、また新しいプレーヤーも増え、まだまだCoD4も熱いということを逆に実感しました。これなら、噂される次回のCoD4の大会も盛り上がるのではないでしょうか。それと今回は少し変則的に交流戦をしていただいたので、練習試合ということにしました。今までにですので結果などはアップしないのでよろしくお願いします。とにかく皆様、お疲れ様でした。
Code : クラン規約
対戦相手に敬意を払うこと。
メンバーに敬意を払うこと。
他者が不快に思うようなことはしないこと。
クランに2つ以上属しているメンバーは、もとのクランの活動を優先すること。(KLFはあくまでもサブクランとしてみなすこと。)
他のメンバーと積極的にコミュニケーションをとること。
About clan [KLF]
クランKLFは交流を目的としたクランです。さまざまな方々にメンバーになっていただいて、メンバーの所属先のクラン様やその他のクラン様との交流戦を通して楽しんでいこうという概念の元設立いたしました。あくまでも交流目的であるため、大会出場は考えておりません。入隊を希望していただける方はクラン規約に同意の下、ゲーマータグJSDF TWOまで直接メッセージをおねがいします(現在メンバー募集はしておりません)。また現在交流戦も募集しております。掲示板、またはゲーマータグJSDF TWOにて受け付けておりますので、書き込みもしくは直接メッセージをおねがいします。
コンセント