2009年06月13日

ライブ告知と諸々

ようやくアナログ回路の実験が終わって清清しい気分ですが
目前にせまったあれやこれやをこなすのでまだ忙しいです…(=_=)

以下ライブ告知なぞを。



・その1
明日は年に1度の恒例行事。正直に申しまして練習し始めたのは一昨日くらいから。
でもやるときゃやります!弾いてみせます!
カンペ、割引券、気合いの準備はOK。

・その2
来週21日(日)にサークルのライブにUVERworldで出演します。
まぁ、なんとかなるでしょう。
とりあえずイントロのタッピングはいいとして、間奏のをもちっと詰めないとね。

・その3
再来週26日(金)に楽器店にお勤めの先輩に誘われたライブに出演します。
こちらはGWのライブで組んだマクロスバンドで出陣です。
前回から曲をやや減らして新曲を足しました。
初代・7・フロンティアと万遍なく仕上がりそうです。(笑)

場所は神田の宮地楽器Ziappal Hall。
お一人様1500円。19時スタートだそうです。

地図はこちら


みなさま、是非とも起こしください。m(_ _)m




ふぅ…
本日あまりの湿気に嫌気が差してついにエアコンを入れてしまいました。
「だってギターが弾きにくいんだもん!」と。

これからの時期はギタリストにとって地獄です…


そんなこんなで今月はライブが多め。
明日のBBQにはいけないけども、めげないで夜から練習に行きます。(笑)
さ〜て、「キラッ!」に励むか。

clank_guitar at 22:58│Comments(1)TrackBack(0)clip!Live 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by プレジデント   2011年12月09日 11:19
<大阪「Bフレッツ」大阪市内で。そのあと、「元祖くじら屋」さんで食事をすることに!彼の意向に沿うようにしようと思う。円のあらゆるイベントをこの“似顔絵バルーン”で駆け巡っており、スッゴイ人気だとのこと。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔