今日は発売延期しまくったFate/stay night[レアルタ・ヌア]の発売日ですよ。

しかしまだ買ってない。明日の放課後買いに行く。
どうせ受験終わるまでプレイは出来ないんだし初回版が確保できればそれでいいや。予約してあるから売切れることもないしね。


あー変更した所がどうなったのかがえらい気になる。特に桜ルート。チ☆コ蟲が出るのか否かその真相はいかに!?


てか初回版はPSPのゲームソフトついてくるけど俺PSP持ってないんだよなぁ。
今度PSPでふぇいと/タイガーコロシアムとかいいのが出るみたいだし是非ともPSPは手にいれたい。
FFタクティクスのリメイク版もやりたいし。




まぁすべては受験が終わってからなんだが……。



とさっきまで塊魂やってた俺が言ってみる。