全日本お仕事放り投げ選手権で上位入賞を目指したい正宗ですコンバンワ。
本気出せば結構な飛距離が出せると思う。選手人生をかける必要があるけど。

今日は雑記。今日も雑記。

エスロジ結婚しろPlus
ガストちゃんショップで予約が始まりましたね!
https://shop.salburg.com/product/eschalogyplus_comboset/
始まったその日に最強コンボセットぽちっておりますよ、もちろん。
価格は10,584円。ご祝儀コンボセットとして3万円くらいの内容にしてくれても良かったんですけどねぇ。
そしてガストちゃん20周年ゴールデンキャンペーンとして対象商品購入者にはなんとゴールドスプーンが特典としてプレゼントされるらしい。ゴールドスプーン……???まぁ他の20周年記念アイテムでアトリエキャラを印刷したトイレットペーパーをプレゼントしたガストちゃんだしそういうこともあるよね!メルせんせーも困惑するレベルですからね!

WIXOSS
音泉で配信中のWIXOSSのラジオCD「selector radio WIXOSS Vol.1 」が届きました!
image
えろいですね。グロウしますね。
加隈さんがパーソナリティのラジオなので応援している身としては買わざるを得ないラジオCDです。あまりネットラジオちゃんと毎週チェックするタイプではなかったので聞き逃すことも多いですがラジオCDなら安心です。
そういえばWIXOSS2期も先が気になるけど見るの怖くて結構録画が溜まっていたりします……。

ゆゆゆ
この間の記事で今後の展開とか予想してたけど見事に全部外れて笑ってる正宗です。まぁ俺の妄想なんてそんなものです。しかし普通に敵が増えてくるんですね。2話かけて戦闘なし回やった後で普通に敵来るんですね。これもう一度満開して後遺症でえらい目に合うパターンと思わせといて特にならない気がしてきたけどもうわからんねこれ。とりあえず俺好みのドロドロした展開にはならなそうです。いやまぁ普通の王道ものも大好きですけど。というか基本的に面白ければなんでもおいしいタイプですけど。エンターテイメントを楽しむには得なタイプです。

パルフェVita
冬になるとやりたくなるエロゲ第一位(俺調べ)であるパルフェがPSVitaに移植されるそうです。オタク歴はそれなりに長いつもりですがカトレアはやっぱり至高のツンデレです。そして里伽子ルートもボロ泣きする流れな。
いろいろ想い出も詰まってるゲームですし限定版はオリジナルサントラとフルリメイクサントラが特典ということで限定版ぽちりました。やっぱり特典にサントラがつくと弱いですね。ゲームのサントラは限定版でしか手に入らない場合も多いですし。まぁパルフェのサントラは持ってるんですけど、まぁ細かいことはいいんですよ。衝動に身を任せよ。
どうでもいいけど未だにカフェの店長になりたい欲が燻ぶるのはパルフェのせいだと思う。

楽園追放
今週土曜日に仕事の都合で仙台行くのでこれ幸いと楽園追放の2回目の鑑賞してくることにしました。チケット予約したらガラガラでした。なんでガラガラなんだよ仙台市民もっとしっかりしろよ!オススメなので見て下さいよホント。見て感じて欲しいので詳しくは言えないけど見ればわかるから!中学高校と美術をギリギリ赤点回避ラインで切り抜けた俺がノリとテンションと勢いで箱ドット打つくらいにはパワーある作品だから!
アンジェラバルザックちゃん
後半に出てきたパケット偽装アンジェラバルザックちゃんのつもりですが、やっぱ5段階評価で美術2の俺の力じゃ説得力皆無だから、とりあえずこれは見なかったことにして劇場行って見てもらえますか?