祝日だしいい天気だったのでやっとこたつ布団とか毛布とか洗濯して仕舞えました正宗ですコンバンワ。
先週やっと桜満開になったと思ったのにもう夏みたいな陽気。ねぇ春は何処へ行ったの。

加隈さんがパーソナリティのselector radio WIXOSSのラジオCDが届きました。祝日で引きこもってても趣味のものが届くの素晴らしいな。
ラジオCD「selector radio WIXOSS」Vol.2
ラジオCD「selector radio WIXOSS」Vol.3
いつの間にかVol.3まで発売していたんですね。Vol.2はまだ買ってなかったので同時にぽちっておきました。ちなみにVol.1もまだ聞いてなかったりする。ラジオのアーカイブもほとんど聞いてないので全部聞こうとすると10時間は軽く超えそうだな……。ラジオって通学・通勤時間とかに聞くのがちょうどいいんだけど、今は家から職場まで5分だからなぁ。
ボカロPになりたい17号も届いたので今日は加隈さんづくしでした。なんか一人暮らし始めてから他人の声聞くのってイオンちゃんと寧ちゃんと加隈さんがほとんどな気がします。