なんで三連休すぐ終わってしまうん?正宗ですコンバンワ。
連休でやろうと思ってたことまだ全然終わってないんです延長を希望します。

シャリーのアトリエ
連休ということで積みゲー崩しに励んでました。発売日に最強コンボセット買っておきながらベスト版出る頃まで積むまでがコンボみたいなところある。よるのないくにもソフィーのアトリエも発売日意外と近くなってきてるし、そろそろ手を出さないと間に合わないのでようやくプレイ開始しました。
シャリステラとシャルロッテの2人のシャリーがいますがまずはシャリステラからプレイ開始。日付の概念がなくなりライフタスクっていうシステムが導入されてますが、適当にプレイしてるだけぽこぽこ色々達成してて一定値までライフタスク達成したら次章に進める感じ。日付の概念がないから若干メリハリが無い気もする。残り日数気にしながらあれ調合しようあそこ行こうって色々考える必要がないからだろうか。
今5章のサンドドラゴン倒したところまで来ました。やっとパーティー揃ってきた感じです。そろそろキャライベントもちょこちょこ始まるころかな。