東北から九州に引っ越してきて色々とどたばたしてました正宗ですコンバンワ。
まさかの引っ越し翌日から勤務開始だった上に土曜日も出勤になるとは思いませんでしたよね。まだ研修も終わっていませんが楽観的に考えても修羅場になりそうな気配がしてるので働きたくなさがすでにカンストしそう。

荷ほどきや必需品買ったりやなんかはこの休日でだいたい終わったのでなんとか生活できるところまできましたが、来週の日曜までネットが繋がらないのでオタクとして最低限度の生活はまだ無理そうです。ネットが開通するまでスマホのテザリングでなんとかしようかと思ったけど、すでに通信制限が間近に迫ってきているので厳しい。ブログ更新くらいならなんとかできるかな。夏アニメのラッシュが始まってるしニコ動とかの配信でチェックしようと思ったけど流石に厳しそう。正攻法のテレビ本放送でチェックするのはテレビ局がNHK抜くと3局しかない時点でお察し。前いた山形より酷い。アニメ不毛の地を許すな。BSやCSの開通も来週なのでそれまでは録画してたアニメで耐えよう。実はカバネリとか録り貯めたまま1話も見てなかったりするので。いい機会なので積みBDもいくつかあるしそっちの消化もしようかな。