いつの間にか無職期間もGWも終わってしまい社畜生活が再び始まってしまった正宗ですコンバンワ。
転職したばかりなので新しい職場にまだ研修なりやってる段階ですが、仕事内容を聞く限り俺のスペックではついていけない気がしてる。でも仕事帰りにアニメイト寄れるし漫画とかも発売日に買えるしやっぱ都会って最高だわ。いなかちほーはもううんざりだわ。がんばろう。

FGO
CCCコラボイベントはまだ快楽天ビーストが倒せてない訳ですが、ガチャの方にピックアップが来てしまってカルデアの風紀が淫れる。今日の更新来る前に快楽天ビーストは倒しておきたかったなぁ。
imageimage
まぁすでにメルトリリスとパッションリップ引くので力尽きてるので今回のピックアップはもう回しません。どうせ夏イベとアガルタできっとぶん回すことになるだろうし……。

拡張少女系トライナリー
FGOのCCCコラボイベントが一段落したらトライナリーを一気に進めるつもりでいたのだけど、予想以上にCCCコラボがボリュームあったせいで2週間分くらいシナリオが溜まってます。その代わりキャンディ貯めてた。全然貯まらなかったけど。もうちょっと飴のドロップ率をですね……。選択肢はファーストフラグが記録されて後々なにかしらそれが利用される何かがありそうなのでキャンディ不足は避けたいところ。
ガチャが更新されてスペシャルクランが追加されたので回してみた。ちとせが欲しかったんだ。モタさんのイラスト好きなんですよね。
imageimageimage
まぁ出るはずもないんですけどね!こんなことなら大人しくキャンディ買っておいた方がよかったですね!
スペシャルクランはポイントガチャにもSRで追加されてるみたいですが、進化させることが出来れば同じ性能になるのかな?SSRのほうは進化した時に付く二つ名みたいなのが最初から付いてるし。まぁクランポイントが欲しかったら妖刀ちゃんでも持っていないと貯まらない気がしますけど。