2009年06月06日

そうだ、執事のコスプレをしよう

見てしまった方はタイトルを『〇〇のコスプレをします』として(以下略)

このバトンは
その作品の好きなキャラを"一人”答えていくものです。
(分からない場合は×)

■マクロスF
超時空シンデレラ☆ランカちゃん(ぇ

■コードギアス
ルルーシュ

■ソウルイーター
×

■機動戦士ガンダム00
好きな奴が特にいない

■カードキャプターさくら
ケルベロス

■夏目友人帳
×

■隠の王
×

■ポケットモンスター
タケシ(ぇ

■みなみけ
南春香

■らき☆すた
バルサミコ酢(ぇ
強いて言うならつかさ

■忍たま
特にいねぇ

■銀魂
銀時

■モノクロームファクター
×

■あまつき
×

■D.Gray-man
×

■家庭教師ヒットマンREBORN!
×

■伯爵と妖精
×

■今日からマ王!
×

■ワンピース
チョッパー

■もやしもん
オリゼー

■しゅごキャラ!
はじめは撫子だった(過去形

■ボーカロイド
リン

■マリア様がみてる
×

■ハートの国のアリス
×

■仮面ライダー電王
×

■テイルズ
多すぎて困る。だが、ここはコレットにしとこうか

■幽遊白書
桑原。こいつおもしれぇ

■黒執事
×

■プリキュア
×

■新世紀エヴァンゲリオン
加持リョウジ(ぇ

■ドラえもん
のびたのばあちゃん

■涼宮ハルヒの憂鬱
長門

■ベルサイユのばら
×

■ふしぎの海のナディア
×

■天空の城ラピュタ
ムスカ様

■となりのトトロ
小トトロ

■もののけ姫
黙れ小僧(最早キャラじゃない

■風の谷のナウシカ
×

■巌窟王
×

■蟲師
×

■ドラゴンボール
ヤムチャァァァァァ!!

■はじめの一歩
×

■千と千尋の神隠し
千尋

■魔法少女シリーズ
ここは…八神はやてにしとこう。
魔法少女ですよ

■キャンディキャンディ
×

■ハウルの動く城
×

■銀河鉄道999
車掌さん、って言って分かるんだろうか

■魔女の宅急便
ジジ

■機動警察パトレイバー
×

■うる星やつら
好きな奴がいねぇwww

●聖闘士星矢
フェニックス一輝。これはガチ

●姫ちゃんのリボン
×

●赤ずきんチャチャ
×

●ハヤテのごとく!
西沢さん。
食べ物食べてるところがよくないか?(ぇ
MADくらいでしか見てないけど

●ゲゲゲの鬼太郎
一旦木綿


やっぱね、面白いキャラがいいわ

2009年05月28日

バトン

■お名前は?
シフォン

■年齢は?
23

■恋人は?
いない

■自分の性格を5つあげて下さい
・KY
・変態という名の紳士
・エロい事ばっか考えてる
・寂しくなると死ぬ(ぇ
・2次限定ロリコン、3次ロリは帰れ(ぇ

■1週間を簡単に紹介
月〜金:就職活動か卒研、帰ったらメッセ
土日:死んだように寝ているか、ネトゲ廃人

■理想の異性像を5つあげて下さい
・食える料理が作れる
・可愛い仕草がある
・俺より身長が低い(方が萌える)
・ヲタでも引かない人
・末期的な変態エロスでも引かない人(ぇ

■恋人は年上がいぃ?年下がいぃ?
年下っぽい人

■友達にはなんて呼ばれる?
AMANE、シフォン、しほ、鈴、etc

■今一番何したぃ?
課金版のモンハン(ぇ

■あなたの胸キュンポイントは?
きぃみぃ〜にむ〜ねキュ〜ンキュン(ぇ

■昨日の夕食は何でしたか?
食 べ て す ら い な い

■最後に電話で話した人は?
親父

■最後に来たメールは誰から?
ざんねん! メルマガで うめつくされている!(何

■ここだけの話…
なんてあると思ったら大間違いだ

■あなたの宝物って何?
ダチ

■今なんか音楽聞いてる?
kiccoの『the fine everyday』

■今会いたい人って?
いっしー、マナさん、ゆうまっち

■ついつい熱中しちゃう事って?
東方のルナティックやドットイート

■三度のメシより〇〇〇がスキ。
丸3つはヤメテー

■誰にも理解されない趣味ってある?
ドール。引かない奴は偉いと思うよ(ぇ

■『あと3日で死にます。』何してすごす?
とりあえず俺の大好きな魚介類を死ぬほど持ってこい
話はそれからだ

■正直忘れられない恋がある
振られ慣れてますんで、自分

■ワンナイトラブ経験者?
そもそもなんやのんそれ

■ピアスはあいてますか?
NO

■一番最近泣いたのはいつ?なぜ?
さっき。あくび

■あなたの自慢ってある?
東方くらいしか取り得がねぇ!

■今でも悔やみきれない選択ミス経験ある?
ありまくりで泣けてくる

■願いが一つだけ叶います。何叶える?
ギャルのパンティーおーくれー!

■好きな映画は?
グリーンマイル

■一番最近見た夢は?
おれんちがどっか見知らぬ場所になってた
しかし、俺は普通に過ごしている。これ如何に

■ぉ風呂好き?
温泉は大好物。普通の風呂も好き。
で、なんで『ぉ』なん

■運転席派?助手席派?
運転してぇぇぇぇ!誰か車貸して

■理想のデートってどんなん?
そんなの楽しければいい

■思い出の曲3曲教えて下さい。
・LastRegret:スペル合ってるか怪しい。kanonOP。これが始まりだった(ぇ
・シーソーゲーム:ミスチル。中坊の俺には青春な歌
・BeWithYou:GLAY。GLAYは基本好き。

■今だから言える事
女性運下さい。好いてくれる女が大抵ロクでもない。

■何フェチ?
足フェチ。伊達にスカート萌えしてない

■酔っ払うとついとる行動
寝るか外で煙草吸ってる

■最近一番焦った事は?
大事な時に寝過ごしかけた事

■結婚したぃ?
“普通の”女がいればな

■異性にこれだけは守ってって事は?
パンツ見えそうな格好とかやめてくれ。
目のやり場に困る。

■今、一番困ってる事は?
強いて言うならまぁ……現金?

■最近興味があることは?
現金?

■明日の予定は?
秘密

■明日は何時起き?
秘密って言ってんだろ

■一日の中で一番幸せな時は?
食ってる時。なので食ってきていいですか

■ぶっちゃけ惚れやすい?
諦めてます

■今誰かに惚れてる?
諦めてます(コピペ

■言葉を理解するわけもないペットに話しかける?
野良猫になら。逃げられるけど

■若いからこそ出来た事ってある?
言ったらブログ書けなくなるやん

■バトン終わったら何する予定?
飯食ってくるわ

■死ぬ前にみんなに言っておきたいことある?
犯人はヤス

■次の週末は何する予定?
多分歌ってるじゃね?

■人生楽しいですか?
それなりに

■最後の晩餐は何が食べたい?
だから魚介類をよこせとry

■もーすぐバトン終わるね!!
そーですねー!

■このバトンの感想は?
なげぇ

■最後に好きな人の名前言っとく?
泉戸ましろは俺の嫁(ぇ

■お疲れ様でした
行ってきます


2009年05月27日

ブログ忘れてた

最近卒研行ったりとかして話すネタがないあまねんだよ!こんにちは

少し前にモンハンをやったり、ルーセントハートをやったりしてます。

モンハンは勿論無課金(ぉぃ


[モンスターハンターフロンティア]

HR2までしか上がらないので、HR2まででできる範囲の事はやっておこうと思い、

時間がある時にちょくちょく狩りながらも、

弓、ライトボウガン、ランス、ハンマーを作成。

弓かボウガン使えば死亡回数0でクック先生を倒せるようになりました。
(使用アイテムも0だった時もあるけど、流石にそれは安定しない)

そして相変わらず近接戦闘に不向きな俺。

今までやってきたゲームで後衛職が身に染みついちゃってますね(ぇ


[ルーセントハート]

ルーハその1






こっちも相変わらず後衛(プリースト)を作成。

ルーハその2






攻略wikiで調べて、性能のいい装備を探して資金集め。

そして水瓶セットを購入。防具だけで全財産が吹き飛ぶ悲劇。

水瓶セット衣装の値段=水瓶杖の値段
↑これは一体どういうことだ

性能で購入したはいいが、これはこれで外見的にも好みだったりする。

杖を買うまでは暫くバクラくんバーグラー狩りになりそうだ(´・ω・)

【おまけ】

どんだけー






いすぎだろwwww

【おまけ その2】

ウッーウッーウマウマ







エモーションにウマウマがあった時には紅茶ふいた。

これはニコ厨歓喜(ぇ

2009年05月06日

オリジナルクエスト2章

えるん氏の手腕によって完成したオリジナルクエスト
『Deus=Ex=Machina』クエスト2章。

NPC配置は以下の通り。

オリクエ2章その1






↑好感度変動あります。注意。

オリクエ2章その2






↑好感度変動あります。注意。ルート分岐あり。

1章にも好感度が変動するNPCはいましたが、2章のNPCも好感度の変動があります。

以下少々ネタバレ(?)


【モンスターデータ】

クエストボス








[牧奈 1戦目](MVPmonster)
Lv:99
HP:500,000
BaseEXP:30,000
JobEXP:20,000
ATK:3000-4500
DEF:50
MDEF:60
STR:130
AGI:72
VIT:60
INT:80
DEX:137
LUK:43
SIZE:中
Race:人間
ELEM:聖3
DROP:NoDrops
SKILL:
ボウリングバッシュ、プロボック、サンダーストーム、
ストーンカース、ファイアーボール、ウォーターボール、
クレイモアートラップ、アンクルスネア、
ハンマーフォール、グリムトゥース、レックスディビーナ、
レックスエーテルナ、キリエエレイソン
HINT:
DEFがないと通常攻撃でダウンしてしまうようなATKですが、
耐えられないATKではありません。
そしてMVPのくせに取り巻きがいないので比較的楽に倒せるMVP
ウォーターボールが鬼畜なので水属性鎧なり黄金蟲カード盾などで。


2009年05月06日

船橋カラオケ

タイトルの通り、月曜日に船橋あたりのカラオケ屋(正確にはどこなんだろう)で歌ってきましたよ。

UGAということで、ないのが多かったりあるのがあったりと…


()内は他人選曲乱入。[]内は備考

【カラオケリスト】
溝ノ口太陽族[アニメ『天体戦士サンレッド』OP]
チルノのパーフェクトさんすう教室
CagayakeGIRLS[アニメ『けいおん!』OP]
Don't say "lazy"[アニメ『けいおん!』ED]
(ロストシンフォニー)
(RomanticSummer)[アニメ『瀬戸の花嫁』OP]
ノーザンクロス[アニメ『マクロスF』ED]
HANAJI[アニメ『まりあほりっく』OP]
(黄色いバカンス)[アニメ『ぱにぽにだっしゅ』OP]
SpecialLife[アニメ『仮面のメイドガイ』OP]
旅の途中[アニメ『狼と香辛料』OP]
(星間飛行)[アニメ『マクロスF』挿入歌]
チューチューラブリームニムニムラムラry(長すぎ
Colors of the Heart[アニメ『BLOOD+』OP]
時を刻む唄[アニメ『CLANNAD AfterStory』OP]
オレンジ[アニメ『とらドラ!』ED]
れっつ!おひめさまだっこ[アニメ『こどものじかん』OP]
(innocent starter)[アニメ『魔法少女リリカルなのは』OP]
PSI-MISSING[アニメ『とある魔術の禁書目録』OP]
(SECRET AMBITION)[アニメ『魔法少女リリカルなのはSTS』OP]
鶏タンゴ鍋[アニメ『天体戦士サンレッド』ED]
ウサテイ
謳う丘〜EXEC_HARVESTASYA_
ぽっかぽか
粉雪
(小さな手のひら)[PCゲーム『CLANNAD』TrueEndED]
本当は泣きたいくせに
(ハナマル☆センセイション)[アニメ『こどものじかん』ED]


こうしてみると、ほんとアニソン多いな(´・ω・)

謳う丘が入ってた事には驚き、でもヒュムノス語が壊滅状態。

レーヴァテイルにならないと無理ですね、わかります。


----間----


えるんの餃子超うめぇ。醤油いらねぇ(ぇ

まぁ、流石は俺らの大学メンバの料理3強の1人だ。
(残り2人ははむちゃんとボス、はむちゃんは3強を否定中)

学科の友達にもうまいのいるみたいだけど食ったことない。


P.S.
学校制服の上にエプロンなおにゃのこって萌えね?(ぇ

嘔吐カウンター(ぇ

ぷろふぃーる
シフォン
[ステータス]
留年大学生
デレデレ パッシブLv10
ツンテレ パッシブLv05
脳内補完 パッシブLv10
妄想癖  パッシブLv10

[あまねん絵について]
無断転載:△
写生転載:○
持ち帰り:◎
抜刀:○(←出来るならね

[PSU]E1Uni18
シフォン:HuFT
魔理沙:HuFF
羽入:NeFT

[Pangya]
ID:『棗鈴.』
LV:シニア

[mixi]
MyPage
返事アリガトウ(゚∀゚≡゚∀゚)
ご覧のスポン(ry
  • ライブドアブログ