January 16, 2007

でっていうwww

7398ba75.jpg












最近のことを書きます。
平日は7時まで残って勉強してます。
そんなときに大声で勉強時間や偏差値とか自慢してる人がいます。
はっきり言ってうざい。
やっぱり東大を目指す人の神経は僕とは違うようです。僕は自慢できるような物は持ち合わせてないし自慢自体好きじゃないからしない。


■DM
ストジャベが強いのはわかる。
実際ドデビルだと分が悪いのは確かだ。
バルパスで戻せないのが痛い。そのためにアスティマートを積んでるんだけどね。
逆にストジャベを利用すればいいんじゃないかな?

具体的に言えばスナイプいるときにアルゴ・バルディオルを出せればアドを稼げる。さらにアルゴの効果でアルゴが見えたら相手はストジャベを攻撃するのをためらう。

余剰アドバンテージを稼ぐようにすれば恐くはない。
ただバジュラズが出てきたら話は別。
そのときはジャガルザー、バルパスで殴りに行きます。


書けば書くほど理論上は強いデッキに見えてくる。
実際回さないとわからないよね。

clannd_toheart at 19:40│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ぷろふぃ〜る