2016年05月26日

タピオカ

d2fc55c5.jpg
こんにちは、高校の文化祭の時にクラスのみんなでタピオカジュースを出展し、その時検便を迫られたので頑張って検便に励んだハリーです。


面接まわり中の空いた時間に、よく喫茶店を利用しているのですが…今日は青春時代の熱い検便の記憶がよみがえり、タピオカジュースを注文してしまいました。


あの極太のストローをお口にくわえて、肺の稼働しうる限り吸い付くすとプリプリの玉たちが口内で弾ける、あのなんともいえない食感がたまらないのです。


口の中のタピオカを一度口から取りだし指先で遊んでみるのもまた一興。ナタデココでも同様の楽しみかたが出来るので皆様も是非試してみて下さい。


つまり何が言いたいのかというと、水分補給はこまめにしましょうということです。


以上、巨人の立岡(タテオカ)選手を肺が稼働しうる限りを尽くして応援しているハリーがお送りしました。


clap_mg at 21:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年05月23日

5月25日リリース

9f73d9a7.jpg
つ・つ・つ・ついに!!

第2世代
恵比寿★マスカッツ

待望のセカンドシングル♪
【Sexy Beach Haneymoon】
が明後日発売ですね

勿論、自分は歌詞カード無しでも完璧に歌えます
そりゃマスカッツファンとして当たり前じゃないっすか!?

スミマセン、粋がりました(笑)

弊社からは、勿論
【辻本杏】が参加しております。
が!どのパートを歌っているかは神のみぞ知る所(^^)

皆様是非GETして下さいね、宜しくお願い致します

※ちなみにコチラは初回限定版です

チョコ


clap_mg at 20:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年05月22日

ウォシュレット

日本が誇る最高の発明品。どーも「スカルプ@」です。
 
 
 
重度の「KI・RE・JI」BOYの私。
そう、ウォシュレットが欠かせない。。。
 
 
 
 
 
 
ボタン1つでアナルを優しく包んでくれる、、、至福のひと時です。
 
 
 
先日、出先でウォシュレットタイムを楽しんでいました。(1分くらい)
ペーパーをスタンバイし、「止」ボタンを押しました。
するとどうでしょう。優しく包んでくれる「ソレ」が止まりません。
 
 
 
取り敢えず、アナルに水圧を感じながら上下運動する私。何も打開出来ない事に気付く。
「止」ボタンを連打しても微動だにせず。
う、動けない。八方ふさがりです。
私はここで死ぬのか…死期を悟りました。
 
 
 
アナルに水圧を感じながらうなだれていると一縷の希望が。
見つけた…コンセントだ…。
 
 
 
アナルから水圧を外すと同時にコンセントを抜かなければトイレは水浸しになってしまう。む、難しいな。
あっ!閃いた!
閃いてからが早かった。
 
 
 
アナルから水圧を外す
便器のフタをすぐ閉める
コンセントを抜く
 
本当に一瞬です↑
 
 
 
そうして私は無事にトイレから出る事が出来ました。いやー良かったー。皆さんもウォシュレット事故には気をつけてください。
 
 
 
 
 
 
一体、私は何の話をしているのか…
それではまた。



clap_mg at 14:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年05月19日

e99ccf73.jpg
こんにちは、先日久しぶりに友人と遊んだハリーです。

こんな僕にも、まだ友人がいたみたいです…

レイトショーの映画を観てきました。映画は勿論アニメ映画。タイトルは「遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS」

先日ブログで新宿駅に遊戯王カードが飾ってある事を綴りましたが、そのせいもあって僕の身体に流れる決闘者(デュエリスト)の血がうずき出しました。

劇中目を離すことの出来ない白熱したカードバトルが繰り広げられました!!

興奮のあまり2回程目を意識を失いかけました。映画館って寝心地が良いんですよね♪

今日も素敵な夢をみたいです。せめて夢の中では、いい夢を見させてください。

以上、夢の中で何者かに追われると鉄のように足が重くなるハリーがお送りしました。


clap_mg at 21:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年05月16日

趣味=DVD観賞

09ce4d13.jpg

5483756d.jpg

宣材写真等のプロフィール欄に、1番記載してはならない定番のフレーズ

【DVD観賞&音楽鑑賞】
面接で特に掘り起こされる事もなくスルーされていくので…

そんな私の休日の過ごし方=DVD観賞(笑)

今回は
under girl
~プライドと本音とAV女優~

2006年のドキュメンタリー映像作品を勉強の為にCHECK

レジェンド女優の
南波杏(2003~2005年、3年連続でムーディーズ大賞&最優秀女優賞を獲得する等、ムーディーズ史上最も人気の高かった女優)他、過去に個人的にお世話になった女優の生い立ちやバックボーン、そしてAVに対する考え方やモチベーションetc.etc...

様々な観点からとても勉強になった(^^ゞ

十人十色の個性を尊重した営業を今一度行うと決意した!!

そして10年が経った今、性の歪みはイイ感じになって来ましたね♪

ゆとり世代最高っ
2020年のAVはどうなっているだろうか!?

チョコ


clap_mg at 19:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年05月15日

2nd

シングル発売です。どーも「スカルプ@」です。
 
 
 
「辻本杏」の所属する「恵比寿★マスカッツ」の2ndシングルが5月25日に発売されるにあたり、現在リリースイベントを土日ほぼどこかで開催されてます。
 
 
 
昨日土曜日に辻本は初参加。
 
 
 
↑辻本を探してください笑
 
 
 
↑そして今日も。
 
 
 
まだまだ今月一杯リリースイベントは開催されます。詳細は「恵比寿★マスカッツ公式ホームページ」にて。
来月には何と「全国ツアー」も始まるのだよ!詳細は「恵比寿★マスカッツ公式ホームページ」にて(2回目)
 
 
 
↑控え室待機中。いい場所を見つけた模様です笑それではまた。
 



clap_mg at 16:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年05月12日

HOT LIMIT

619b5de0.jpg
こんにちは、今週からヌレヌレになりながら入れ込み、面接に励んでいるハリーです。

残念ながらヌレヌレになっているのはアソコでは無く、顔面とワキなんですよね…


誰も得しない情報はさておき、本日の東京の最高気温は27℃だったみたいです。
アクエリアスがぶ飲みでした。

今日はT.M.Revolutionも涙目になるぐらいの暑さで、マジでHOTLIMITでした。

この時期になると、出すとこ出してたわわになってる魅惑のマーメイド達が街中にちらほら現れるのです。

そうπ/(パイスラッシュ)女子です。目の保養ですねー。これから暑くなるにつれて、マーメイド達が大量に地上に打ち上げられる事でしょう。これを楽しみに夏を迎えたいと思います。

なので女の子の皆さんは、この夏は斜め掛けバックでキメていきましょう!
ハリーとの約束ですよ?

以上π/も好きだけど、ギガスラッシュも好きなドラクエボーイハリーがお送りしました。


clap_mg at 21:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年05月10日

ろくでなしBLUES

0e8d6466.jpg
不良マンガの方でなく
『ろくでなし子』の判決の方ね。

自分の性器をかたどったアート作品を展示したり、インターネット上で配布したりしたとして
【わいせつ電磁的記録等送信頒布罪】
などに問われていた件。

結局、一部無罪で罰金40万って、、、

自分が言うのもなんですが
到底納得出来ません!!!

私達は一体何処から生まれて来たんだい?と真顔で問いたいわ。

余談ですが、私の大好きなインディアンジュエリーにも【ナジョーネ】と言う子宮をモチーフにしたネックレスがあります。
それは大丈夫なのでしょうか?

同罪状で当局からの嫌がらせを受けた事があるチョコがお届けしました(笑)


clap_mg at 01:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年05月08日

DMMアダルトアワード

「J」に投票してくださいました皆様、ありがとうございました。どーも「スカルプ@」です。
 
 
 
触れない訳にはいきません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「J」DMMアダルトアワード特別賞をいただきました。
 
 
 
去年、一昨年とノミネートさせていただいたものの、賞という賞をスルー。。。
今年こそは!と、勝手に思っていました。
 
 
 
名前を呼ばれた瞬間、鳥肌ビンビン!
どれくらい鳥肌ビンビンかというと、
優勝を占う大事な一戦ユベントス対ローマで途中交代で入った中田英寿が相手からボールを奪うやいなや豪快なミドルシュートをゴール左隅に全盛期のGKジャンルイジ・ブッフォンから奪った瞬間くらい鳥肌ビンビンでした。
最優秀女優賞ではなかったもののとにかく嬉しい!
 
 
 
これも関係各所の皆様、ファンの皆様、応援してくれた他の女優の方々、、、
本当にありがとうございました。これからもJと共に精進してまいりますので今後とも宜しくお願いしますm(__)m
それではまた。



clap_mg at 10:14|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2016年05月05日

ピンク大賞

4e7e33c5.jpg
こんにちは、何よりもピンクが好きなハリーです。

今日はOP映画祭り最終日、ピンク大賞でした。


ことみんは最優秀女優賞、新人女優賞を受賞しました。登壇スピーチでは自分の思いを皆様にお届けしていました。その姿はまさに世界一かわいかったです(涙


テアトル新宿での映画公開、主演作の上映などが予定されていますので、これからもピンク映画×ことみんの応援をよろしくおねがいします。


以上、OP映画祭り期間中、上野動物園にこっそり通っていたハリーがお送りしました。


clap_mg at 21:43|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2016年05月02日

海外土産

8e53cbec.jpg

GW如何お過ごしでしょうか?今年は10連休の方もいるみたいですね!
 
羨ましいけど、10日間も休んだら社会復帰が心配なので自分は2日&6日は出勤します(笑)
 
『お洒落は足元から』とは言いますが、マネージャー3名で色違いを履くことになりました事務所スタッフのセブ島土産です
 
見掛けた方は、
キモッホモっぽいと思わずに、チームワークの良い事務所なんだな~と癒されて下さいね
 
ちなみに、私チョコは情熱的な『赤』をチョイスしました。
スミマセン、本当は赤線が好きだからです(*^^*)
 
SEE YA



clap_mg at 15:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年05月01日

台湾のホテル

異文化です。どーも「スカルプ@」です。
 
 
 
先週訪れた台湾。初日は「台中」という台湾の真ん中に位置する都市に宿泊しました。
その街には異質なホテル文化がありまして…
 
 
 
 
まずエレベーターの様子が…
 
 
 
そして部屋に入ると…
 
 
 
 
 
大きな花瓶に…
 
 
 
 
 
大きなモニター(よく見るとビビアンスー。懐かしい。)とプール…
 
 
 
これがホテルの一室。
 
 
 
この街「台中」にはこの様な宿泊施設が沢山あるそうで、おもてなしにも使われ、土日にもなると家族連れでこのラブホテルみたいなホテルに宿泊するそうな…。
 
 
 
何とこのお部屋一泊4万円!女子会にちょうど良さそうですね。カラオケもあるし。
※写真は無いですが、部屋の隅に申し訳ない程度にベッドがちょこんとあります。
 
 
 
宿泊するには落ち着かない…それではまた。



clap_mg at 10:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年04月28日

ゴールド

e1a38ae2.jpg
こんにちは、明日開催される朝倉ことみGWオフ会が楽しみ過ぎて夜眠れないハリーです。

・4月29日はGWオフ会
・5月3日は上野オークラでの舞台挨拶&日本映画プロフェッショナル大賞に花束プレゼンターとして参加
・5月4日は上野オークラ映画舞台挨拶
・5月5日のはピンク大賞
・5月7日はイベント…

と黄金のゴールデンウィークはことみんづくしなのです。

皆様、ゴールデンウィークは是非ハリーに会いに来てください!!

黄金といえばゴールド・エクスペリエンスですね。ジョジョ5部の主人公ジョルノ・ジョバァーナの幽波紋です。彼の口癖は無駄。そしてゴールドエクスペリエンスの能力は命を吹き込む事。


僕もこのゴールデンウィークは無駄な動きをせず、命を吹き込み、人に感動を与えられるよう仕事に取り組みたいです。


以上、黄金と考えた時に真っ先に思い浮かんだのは本当は金玉だった17才ハリーがお送りしました。


clap_mg at 20:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年04月25日

おはるり

6b8c0560.jpg

73add700.jpg

先週の土日は、利根書店様にて

オーロラプロジェクト
プレゼンツ

江奈るり
2DAYSイベント(サイン会)でした

前回まではMAX-A・アリスJAPANの専属だったので、今回は初オーロライベントでした!

現状立て続けに4本リリースされていますからね~♪
葵監督、桐島監督あざっす

ファンの皆様
沢山の差入&花束のプレゼント等も有り難うございました、励みになります

これからもエナルリを擦り切れる程、宜しくお願い致します(笑)

写メは只今発売中
DVDヨロシクのグラビアページでした

チョコ


clap_mg at 13:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年04月24日

台湾

に行ってきました。どーも「スカルプ@」です。
 
 
 
↑何か到着したらすごいメディアの数…。
 
 
 
 
何をしに行ったかというと…
 
 
 
 
「よねちゃん」こと「米原康正」さんと「J」のクラブイベント!
 
 
 
 
初日、台中「LOBBY」
 
 
 
2日目、高雄「LAMP」
 
 
 
メチャ盛り上がりです。
台湾の皆様ありがとー!バイブスは天井知らずの上げ上げっぷり!(←初めて使う単語ですが使い方合ってます?)
 
 
 
プライベートでも行きたいと思った素敵な国、「台湾」。もし行けたらあんな事やこんな事をしたいなぁ…想像しただけでムフー!それではまた!
 
 
 



clap_mg at 20:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年04月21日

遊戯王

7e5c04a0.jpg
こんにちは、1人遊戯の王ハリーです。自分で言うのもなんですが、遊戯王なのです。

新宿駅で素敵なものを発見したのでパシャリ!

僕と遊戯王の出会いは小学生の頃でした。

先輩小学生に教えられて意味も分からないまま、はじめました。今思えば、遊戯王は僕たち小学生に引き算の重要さを説いてくれる重要なツールだったのではないかと思います。ライフポイント8000が0になったら敗けなので、引き算の連続です。

数学教師が涙目になるほど、真剣に楽しく数学に向き合えていたのです。

英語教師が涙目になるほど、遊戯王カードで覚えた英単語が出てきた時だけ楽しく英語に向き合えていたのです。

楽しんで望めば、それがいい仕事につながると思います。それを意識して頑張ります!

以上、少年時代はコロコロとボンボンの二刀流だったハリーがお送りしました。


clap_mg at 22:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年04月18日

雨の面接回り

9b961089.jpg
週頭から、出先で雨にやられました

これがホントの
『はじまりはいつも雨』
ってやつですね( ̄▽ ̄;)

いや『レイニーブルー』かな

営業マンにとって
モデルの次に大切なのが靴です

両足で1日にコップ1杯分(約200ml)の汗をかくと言われており、靴を見ればその人が分かるとも言われているpoint。

ゴッツの結婚式の引き出物で貰ったシューケアで徹底的にメンテナンス
ピカピカのスニーカーで今週も頑張ります

『明日晴れるかな』

歌謡曲推しのチョコでした~


clap_mg at 20:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年04月17日

上海

のアダルトエキスポに行ってまいりました。どーも「スカルプ@」です。
 
 
 
 
「絶対にイカせるバイブ」でお馴染みの「SSI JAPAN」様「WILD ONE」様のイメージガールで「J」と共に。
 
 
 
↑こんな素敵なブースでイベントさせていただきました。
 
 
 
↑ね、熱気が凄い…。
と、こんな感じでイベントやら、
 
 
 
↑撮影タイムやら、
 
 
 
↑現地メディアのインタビューやら、
 
 
 
↑会場を出てからは中国のニコ生的なものに出演させてもらったりやらバタバタな3泊4日でした。私、只今家到着。
 
 
 
大変お世話になりました!また呼んでいただける様、頑張ります!
 
 
 
個人的な上海ハイライトは、夜中1人で散歩していたら「マッサージ?SEX?トッテモキモチイイヨ!」を呪文の様に唱えている現地女性に1km位、付きまとわれた事です。イヤイヤ、怖ーよ!それではまた。
 
 
 
 



clap_mg at 22:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年04月14日

お茶と思いきや

d081ec6d.jpg
こんにちは、学生時代尿検査でタンパク多めと診断され、ちょっぴり恥ずかしい思いをしていたハリーです。

翌日の検査の事を忘れて、ついついやってしまうんですよねー(笑
この苦い経験をしたことある男の子は多いのではないでしょうか?

あと回収する保健委員会の人が女の子だとテンションあがりますよね(爆

冗談はさておき…

このような記事を書いている理由は…

今朝おぞましいニュースを見たからなのです。

なんと、おし○こ入りペットボトルが店舗の売り場に陳列されていたのです。
まさに死のロシアンルーレット!

バカと天才は紙一重といいますが、僕はこの方と違い欲望を力に変換し、仕事で発揮したいと思います!

以上、好きな先生は保健の先生ではなく古文の先生で、先生の口から発せられる寵愛の言葉に喜びを噛みしめていたハリーがお送りしました。


clap_mg at 21:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年04月11日

ネットサーフィン

c1edad8c.jpg
こんにちは
丘サーファーのチョコです

人生で1度もサーフィンをした事ありませんし、サーフブランドを身に付けてもいませんが、よく間違われます(笑)

『今朝は膝上で調子良かったッスよ~』なんて言ってみたいけど…


担当メーカー様のホームページを巡回していた所、WAAPさんのトップページが水野朝陽になっていました♪有り難うございます

今週から、水野がパブ全開になりまして、今後はAV以外のフィールドでも幅広く活動していきますので、応援宜しくお願い致します


clap_mg at 14:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)