2017年03月19日

必見

ですよ。どーも、「スカルプ@」です。



本日3月19日は「明里つむぎ」デビュー作の発売日です。



先週は共に行動する事が多かったので、デビュー記念といたしまして、私の明里つむぎフォルダを大放出したいと思います。それではどうぞ。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
IMG_7697IMG_7702IMG_7708IMG_7719IMG_7722IMG_7724IMG_7729IMG_7736IMG_7740IMG_7748






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




どーでしたか?ん?顔が見えない?
オフィシャルには決して載らない写真を見れるのはこの「C-moreマネージャーブログ」だけ!ちょいちょい有名広報のY氏の後ろ姿もありでとても貴重!笑




IMG_7731



このままでは怒られそうなので顔半分お見せします。頑張り屋の明里つむぎをこれからも宜しくお願いしますm(_ _)mそれではまた。

clap_mg at 19:36│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by O2   2017年03月20日 15:13
4 スカルプ@様

大阪、愛知での店舗回りのお仕事お疲れ様でした。

確かにオフィシャルではないお仕事を頑張っている様子又、素の顔が見られる写真は「Cーmoreマネージャーブログ」しかありませんね‼って言うか「スカルプ@様」のブログでしか見られないと思っているのは私だけでしょうか❗笑い

とにもかくにも「つむつむ」さんの4/1の
秋葉原イベントでのお仕事頑張って下さい。

PS 今度は是非オフィシャルではないスカルプ@様の写真の掲載をお願い致します❗笑い

コメントする

名前
 
  絵文字