2017年12月17日

福岡→広島

移動中。どーも「スカルプ@」です。



26のイベントでやってきております。
あ、「26」=「つむ」です。



C8659A07-EE96-4F8D-AB57-67A0F2D61A73
メリークリスマスという事で、お客様がクラッカーを持ち、つむがシャンパン型のクラッカーで「メリークリスマスコール」からイベントスタート。
シャンパン型のクラッカーは「音のみ」だったのでこれは何だったんだろうと思うつむの図。



本日は広島にてイベント。



3D397F0B-E242-47E5-997A-4C1D403D2650
博多駅のホームでコーヒー買ったらレジ横にあった魅惑溢れるおかき。新幹線のお供はお前で決まりだ。
感想は後日。それではまた。

clap_mg at 10:17│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by O2   2017年12月17日 17:48
4 スカルプ@様

3週連続の地方でのイベントお疲れ様です。

初めて出会った時、結婚を考えた程と言わしめた「オリーブオイル仕立ての塩煎餅」とどちらが美味しいか、そちらも含めて後程ブログに感想を書いて下さい。宜しくお願い致します🙇煎餅好きの一人として気になって仕方ありません。

PS これからは煎餅マイスターとしてご活躍の場を広げてみてはいかがでしょうか❗笑い

コメントする

名前
 
  絵文字