2018年04月22日

突然ですが、

ここでクイズです。どーも「スカルプ@」です。



Q:学校の門の前でお尻を突き出している人がいます。さて、どーなる?



。。。。。。。




A:あーなる(アナル)でした。



「校門」と「肛門」がかかっているのですよ。



ふぅ。。。多分僕は疲れているのかもしれない。



B37F14D1-3264-4209-ACA1-C1DE4999778B
昨日イベントだった「明里つむぎ」でお口直ししてください。。。今回のブログは申し訳ございませんでした。反省してます。それではまた。

clap_mg at 00:00│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by O2   2018年04月22日 17:05
4 スカルプ@様

謝る事は何一つないですよ❗
これはこれで楽しく拝読させて頂きました。

今、世間を賑わしている「言葉遊び」的なブログ楽しかったですよ❗

確かにお疲れのようですね😅
休める時はゆっくりお休み下さい。

PS 次の「言葉遊び」的なブログは「謎々」ではなく「謎かけ」でお願い致します🙇笑い

コメントする

名前
 
  絵文字