2012年02月26日

愛情たっぷり!

久しぶりに
クッキー焼きましたぁ(・∀・)
 
じゃん!
あ、自分用じゃないよ!笑
私の友達にも、さおりチャンがいるの!
 
なんと、閏年生まれで29日が誕生日だから、
今度のお誕生日が、まだ6回目!!Σ(゜Д゜)
 
明日、その子に会うから、少し早いけどサプライズで渡すのー
 
猫好きな子だから、ニャンコの形のも作ってみましたっ(ノ´∀`*)
 
 
ロウさん
ライアーゲーム、今まで見たことなくても楽しめますかぁ??
チェックしてみます
 
たっくんさん
素人すぎる私は、素人みたいな写真しか撮れませんでした(´;ω;`)
スマホまだまだ苦戦中
 
HIDEさん
しばらくはプレミアムさんですよー
素敵なスタッフさんに囲まれてお仕事させていただいてます
 
ピエールさん
泣けるんですねー
3丁目、私の友達のさおりチャンいわく、泣けるらしいです!
毎日、いまだに、貼るカイロと腹巻きは手放せません
 
まさぽさん
あ、今のところ、週1クリアできてるー(*´∀`*)
わーい!!
 
 
以上。
猫よりも犬が好きな沙織でした~
 
Saori



clap_saori at 22:30|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2012年02月23日

ありがとうございます

 
こんばんは
お約束通りに、早めにブログ更新!(・∀・)
 
ロウさん
ブログ、なかなか更新できてなくてすみませんー(´;ω;`)
完全に、怠ってました!
なまけものです!
こんな私ですみません(´・ω・`)しゅん
 
ピエールさん
麒麟の翼、面白かったですかぁ~?
東野圭吾さんの原作ですよね(*´∀`*)
最近、映画あまり見てないので、オススメあったら教えてください
 
たっくんさん
寂しい思いさせてごめんなさい(´;ω;`)
私、充電しすぎて体重ふえました!爆
 
友達から、素敵な画像をいただいたのでシェアします
 
心がほっこりあたたまりますね~
 
Saori



clap_saori at 20:39|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2012年02月20日

エネルギー充電完了

お久しぶりです
 
昨日、
 
ひさーしぶりに1日中、のーんびり過ごすことができました(*´∀`*)
 
普段、忙しくしてるほうが好きな私は、休みの日とかでも、何かしらお仕事に関わるような予定や用事を入れてしまって、
何だかんだ気持ちが休まらなかったりする時も多かったりなのですが、
 
昨日は、気がつけば、2012年になって初めて!
 
休みっぽい休みの日を満喫できました!!(ノ´∀`*)
 
友達としゃぶしゃぶ行ってきたー
 
今日からまた頑張りますーーー
 
そろそろネイルサロン行かなきゃーーー
でも、今週は行ける日がないーーー(´・ω・`)
来週、予約しよっと!
 
なかなかブログ書けてなかったので、近々また投稿します
 
Saori



clap_saori at 09:20|PermalinkComments(4)TrackBack(0)
プロフィール

沙織
Saori
誕生日:
1990年12月1日
出身地:
東京都
血液型:
O型
身 長:
167cm
3-size:
B86(E)-W56-H86
趣 味:
ショッピング、散歩

ファンレター宛先
BLOG LINKS