たっきゅう!

2014年07月27日



 
 
 
こんばんは(*^-^)ノ
 
今日はパラダイスTVさんで
全日本ビキニ卓球!してきました!笑
スカパーとニコ生配信だったんですが
会場にもたくさんの方が
きていて正直びっくりしました。笑
 
みにきてくださった方
本当にありがとうございました♪
 
トーナメント形式で行われたのですが
もぉーみんな強すぎ!
 
まぢがち!まぢがち!
 
でも、スポーツっていいなぁーって(*´∇`*)
 
会場のみなさんも
すごく盛り上げてくださって
嬉しかったです(*^^*)
 
サトウは一回戦で負けちゃったけど
他の女の子たちはじめましてのコばかりなのに 
みんな本当優しくて
待機時間いっぱい卓球のこと
教えてくれたり嬉しかったなぁ(*^o^)/
 
いい汗かけました★
ビキニ卓球★
 
本当にありがとうございました♪♪
 
 
次回は!!!
なんとなんとパラダイスTVの24時間テレビに出演しちゃいまーす!
きっとw
 
 
また楽しみにしててくださいね♪



clap_sato_yuri at 00:12|Permalinkコメント(7)トラックバック(0)

ぱいぱい

2014年07月21日



こんばんは(*^^*)
 
 
今日は撮影会にきていただいたみなさま
ありがとうございました!
 
雨が降る予報だったけど
降らなくよかったぁ♪ 
 
ケーキおいしくいただきましたぁ(*^-^)ノ
 
 
 
 
 
ブログ更新してなかったり
もう辞めちゃうんじゃないか
なんていろいろ心配されましたが
 
サトウは元気でーす!
 
マイペースですみません。
暑さに負けずまだまだ
頑張りたいと思います!
 
 
 
では
 
 
ぱいぱい(*´∇`*)
 
 



clap_sato_yuri at 23:20|Permalinkコメント(4)トラックバック(0)

さんれんきゅ

2014年07月20日



 
 
こんばんは(^^)
 
空が怒ってますね。
雷こわいよー
 
みなさん三連休は何して
お過ごしですかー?
 
私はとろろとぐうたら
夏バテごっこしております。
 
クーラーつけないと
もうダメだー
 
明日は撮影会よろしくお願いしまーす★
 



clap_sato_yuri at 20:16|Permalinkコメント(1)トラックバック(0)
プロフィール

沙藤ユリ
Sato Yuri
誕生日:
1991年4月15日
出身地:
神奈川県
身 長:
154cm
3-size:
B92(G70)-W59-H88
趣 味:
スポーツ
モデル事務所
所属事務所-CLAP-

お仕事の依頼は

モデル募集中



ファンレター宛先
BLOG LINKS