博多阪急フェア2日め♪

こんばんは。

本日は博多阪急でのフェア二日目でした


9500db5c.jpg


私も14時から18時までお手伝いさせていただきました。

お店に着くなり、すでに私の到着を待たれていて感激

どれにしようかと皆さん悩みまくり(笑)

それぞれお気に入りを手にハイ、チーズ



9d81f613.jpg




5fb210db.jpg



柄ものパンツ初挑戦

お似合いですよ~


1ccd02bf.jpg


お揃いのHONEYで

ドルマンteeと限定品のイージーを素敵に着こなされていました。

上下でお買い上げいただきました


077c2e98.jpg



トライアスロンもされてるラン仲間のはるさん↓

今、太ってるから~と気にされてましたが、いやいや格好いいです。

画像ではわかりにくいですが、このブラックB-CAMOは光沢があり、

迷彩柄が浮き上がっているんです。


c0bd3506.jpg


こちらもお似合い、G-LEAFのホルターのトップス↓

B-CAMOとどちらにするか迷われましたが、両方ともお買い上げいただきました

上下でばっちり決めて走ってくださいね


5364f6be.jpg


たくさんの方にきていただき、感激でした


c218e131.jpg


何も知らず来られ、私がいることにびっくりされていましたが、

トップスお買い上げ。

レッスンに着てきてくださいね


f8f9d2fa.jpg


上下とも今回の限定品です。


f677bbd3.jpg


こちらも限定品のトップス


99daf62e.jpg


帰りにマネキンも着せ替えました。


b602c10a.jpg

まだまだフェアは続きます。

サイズ感がわからない・・というお声をよく聞くので、

ぜひ手に取ってご覧ください

皆様のご来店をおまちしております(o^∇^o)ノ

博多阪急フェア初日!

本日より博多阪急でのフェアが始まりました。


早速レッスン後に博多阪急へ直行。

今回のフェアでしか手に入らない限定アイテムや新作ウェアもたくさん揃っていました。


ぜひ直接手にとってご覧下さい。


明日は14時~18時、お店にいます。


ぜひ遊びに来て下さい










いよいよ!!

おはようございます!!

いよいよ明日5月24日(水)~5月30日(火)までCLAPが博多阪急にやってきます

今日の新聞にも早速チラシが入っていました


13676227.jpg
 

以下の時間にはお店にいますので、ぜひ遊びに来てください


43c2773c.jpg


昨日のレッスンにて。

G-LEAFのパンツ、お気に入りです


9be02a53.jpg


一足先にもうすぐ発売のTRUMPのドルマンが届いてきました

B-butterflyのクロップドパンツと合わせようと決めてました。

やっぱりバッチリ合います


70fe2555.jpg


明日からのフェアはどんなアイテムがくるのか楽しみです。

お気に入りは早めにゲットしてくださいね。

春のフィットネスウィークin博多阪急

こんにちは。

すっかりご無沙汰してしまいましたがお知らせです

5月24日(水)~5月30日(火)までCLAPが博多阪急にやってきます。


14 clap


<住所>
博多阪急 8階イングススポーツ イベントスペース
〒812-0012 福岡市博多区博多駅中央街1番1号
TEL 092-461-1381




私も空き時間にはお店にいますので、ぜひ遊びに来てください。

入店時間はまたお知らせしますので


昨日のレッスンにて。

いつもレッスンを受けてくださるみどりさんと


692d6c3e.jpg


CLAP大好きな皆さんと


64af74b1.jpg


本日は「母の日」。

私も日頃の感謝の気持ちを込めて、お花のプレゼントしました

お母さん、いつもありがとう。


G-LEAF

新作のG-LEAF。

少し前に撮った写真。

ae189de3.jpg


こちらは本日のレッスンにて。

いつもレッスンに入っていただいてるMIDORIさんと

MIDORIさんのトップスは前回の博多阪急のフェアの限定品。


6725c221.jpg


ボトムスはクロップドパンでトップスはホルターです

バックはこんな感じ。

逞しくてすみません・・・


d61b19d9.jpg


春~って感じで、スタジオがぱ~っと明るくなります

撮影会ではトップスはボックス タンクを着ました


_MG_6135


プロのカメラマンさんの写真はやっぱり違いますね

G-LEAF、ぜひセットアップにチャレンジしてみてください。

ウキウキしてきますよ


Profile

森吉 あゆみ
<福岡県>


clap
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ