今月発売中 clap どぇす

72f6a6c9.jpg

随分と寒さが厳しくなって来た今日この頃ですが…年末に向けて、clapと一緒に頑張るぞ~(o^^o)シンプルなクロ大好きです。今回は、サルエルパンツ合わせてみましたよ~赤のセットアップも評判上々ですよ^_^
そしてそして…黄色とピンクの????ライン可愛い色合いでしょ?今までの????ラインの中で、1番のお気に入りです。

発売中 clap 今月NEWウェア

565d8c8e.jpg

随分と寒くなって来た今日この頃ですね~皆さん、体調なんか壊していませんかぁ?
私は、この時期イベントに大会にと メッチャ忙しく(°▽°)多少、お疲れモードではありますが…毎月発売されるclapウェアを着て 楽しくやってまぁす。
今月は、大好きな迷彩~(o^^o)2パターンのカラーがあり 通常と少しパープル系 パープル系は優しい感じになりますよ。
ゼブラモチーフの入ったスェットは、レッスン&通勤&部屋着etc 万能( ^ω^ )

イベントでも大活躍 おNEW clap

a30c23d3.jpg
ぐっと肌寒くなって来た今日この頃です。おNEWなclapウェアと共に^_^イベントや大会頑張ってます~
ピンクのアニマル模様…着るまえは、少々抵抗がありましたが( ^ω^ )着てみてびっくり、以外に爽やか~&可愛い(?????????)お気に入りの仲間入り~
ショートなパンツにも、ロングなパンツにもgoodですよ~


Profile
佐藤 博美
<宮城県>

clap
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ