しない病 ?!

こんにちは^ ^

ぐんーーと寒くなりましたよね。
体調を崩さないように(//∇//)

私たち、元気でございます 笑っ
あーたんも、しっかりプールやってきました。
でも、背浮きってのが出来ないのよね(゚∀゚)

すぐ泣く 笑っ

か、やだーっては言えない代わりに態度がね (//∇//)

最近は、パジャマ脱がない…
歯磨きしない…

歯磨きさ、ここんとこやってくれたのに
この前の歯科健診でふりだしだわよ 泣

いっちょまえに、
やってあげてるらしい^ ^ 笑っ

君がやれーーー 笑っ

私も、新作ではないけど
また、このドルマン出てこないかなー

水曜日は、水元のレッスンがあります。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

しかし寒い。

やっぱこれだねー。
コンビニでのカフェラテは、ここでしょー

やっぱりビビるんだよ

こんばんは^ ^

平凡な毎日を送ってます 笑っ

水曜日に新たな場所でのレッスン。
いつものレッスン。
今月はちょっと難度あかったかな?!
また見直して、来週も頑張りますーー

今日ね、ふと思ったんだけど。あーたんの小さい時。まだちいさいけど 笑っ
1年後
たまたま同じ服。

ウンウン、成長してるよ^ ^

あたりまえだよー

服がちぃっちゃくなってた^ ^

こういうのが小さな嬉しさなんだよね。

さてワタクシ、年をとったからか 笑っ
なんかビビるようになった。

やだよー

仕事にしてもそうだし、
じゃないしてもそうだし。

ざっくりいうと、車の運転なんだけど。泣

今までは、怖いとかあんまり思ってなかったけど

ひっさびさに運転だから、ドキドキしたり
車庫入れがどうも苦手だしさ。

縦列なんて、とんでもないかも。 笑っ

わたし、こんなんだったっけかな?!

本当は、おおっきな車で
べ◯◯◯◯◯ー ?! とかね、乗り回してたらカッコいいだろうとね、思うわけですよ。

パパが、小さいので練習して。って言われた覚えが (゚∀゚)泣

なので、小さい車です🚗

明日も乗るぞ^ ^ 笑っ

やっぱね、ペーパーはダメね(//∇//)

私、バイクの免許もあるのにもったいないよねー

うーーー



葛飾

こんばんは^ ^

10月からレッスンがひとつ増えました^ ^

ヤッター♪───O(≧∇≦)O────♪

葛飾区水元総合スポーツセンター

かなりキレイだそうで!
去年作られたとか?!

葛飾区出身ですが、わからなかった( ´Д`)y━・~~

はじめてのエアロビクス 60分
毎週水曜日 11:00〜12:00
第2水曜日は休館日( ´Д`)y━・~~

とにかく楽しい時間となるように、頑張ります!!

さて私服にも着てます、ピンクリボンTEE
今年も健康診断申し込みますーー






Profile

杉野 久美子

<東京都>



記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ