こんばんは。
今日ほ私事ですが、誕生日でございました。
お祝いメッセージやメールなど沢山いただきまして、ホントに嬉しいです^ ^
やっと誕生日だーってことを実感です。

ありがとうございます!!

と、同時に
あーたん2才6か月にもなりまして、やっと喋り出してきた?!ってな成長も見られるので一安心です。

まぁ、誕生日といっても
ごく普通、結局あーたんとローソク吹いたりしたくらいかな?

今日さ、レッスンの時に飲み物を買わなきゃなーと思って自販機行ってさ

買ってさー
IMG_6029

気づかずに、777そろって当たっててさ。誕生日だから?! すげーと思って写メ撮って
何もらおうかなーって考えてたら

ランプが消えて、

もらえなかった(u_u)

30秒以内に押さないといけないらしい。

そんなの、当たったことないから知らないよ(u_u)

こんなくだらない事が悔しい 笑っ

自販機にも誕生日プレゼントもらえず 笑っ

まぁ、こんなものねー

明日、あさっても仕事頑張るぞー