顔合わせ絶対感覚

2010年10月10日

会場で

a2b163e8.jpg

昨日のスズキ西日本大会では、色んなインストラクター仲間やお世話になってる方々と会えました。

ある人は選手として、またある人はコーチやサポートをされていたり、いつもと違った『顔』が見れました。

画像は応援に駆け付けた奥村タカシくん、

そして、クラブチームADVANCE4主宰の今堀裕子さん、

コーチとして選手の皆さんを支えてる今堀さんの姿は頼もしく母のように大きい感じがしました。

画像は小林竜大くんが撮ってくれたんですが、沢山の人が居たので恥ずかしく中途半端なポーズの僕、決して四十肩ではありません(笑)

久々に訪れた真剣勝負の場に沢山のいい刺激とパワーをいただきました。


clapnakai at 19:20│
顔合わせ絶対感覚