新作Bカモがカッコよすぎ!!



   おはようございます!!
   新作のBカモがすご~~くカッコいいので
   早くお知らせしたくて、朝御飯前からブログ
   書いています。

    早速画像です。 ジャーン

         image


   image image

   こちらは、Yバックタンクとクロップドパンツです。
   
   カッコよくて期待通りで、感動しています
   
   シンプルなブラック、しかもよく見るとさりげなくカモ柄
   ロゴはシルバーでまたまた、カッコいい
   
   
   
   Bカモサイコー
   いろんな方にお見せしたいです。自慢したいです。

     こちらは、同じシリーズのボックスタンクです。
     パンツはポンチテーパード。
    image


   昨日は、このボックスタンクと、エフォートレスを着ましたが
   残念ながら画像が撮れなかったので、またご紹介しますね。
   エフォートレスもすご~~~くカッコいいですよ~~

    今洗濯中ですが、今夜も着たいと思います!
    お天気悪いけど、部屋を乾燥機かけて乾かすぞ~~

   
  新作の発売は本日です!!
  
  こちらのシリーズは人気が集中しますので、欲しい方はお早めに
  お願いしま~す おそらく即完売ですよ!!



   また、こちらも新作のフリルスリーブTEE
  image  image


   こちらも発売前から人気が集中しているTEEです。
   欲しい方は、本当にお早めにおねがいしま~~す!!


   他にもドルマンTEEや、スウェットパンツをまた
   ご紹介していきますね~。


    本日もよろしくお願いいたします。







   

新作っ!!


 おはようございます。

 私の所にも新作の一便が届いていますよ



        image


  image image

  Gカモフリルスリーブのネイビーです。
  かわいい~~

   実はこのフリルスリーブ発売前から大人気のため、
   枚数制限が出ていまして、自分のは手に入らない予定;;
   だったところ、なんと提供品でいただけました~~

   諦めていたので・・・大感激っ

   いつもスタイルバイクさんに感謝感謝です。
   ありがとうございました。


     もう一つ・・・

     image




    こちらはBカモボックスタンクです。
    こちらも、スタイルバイクさんからの提供品です。
    いつもありがとうございま~~す!!!

    今回はシンプル&シックなデザインですから~
    欲張って、他にトップスもう1点パンツも2点お願いしています。
    




     着回しも十分に期待
     生地はしっかりしているので、型崩れしないですしぃ~
     ただのブラックではありませんよ~~
   
      
       

        シックなカモ柄にシルバーのロゴ・・・


   まずは、ブラック系でコーデしてみました。


     image image


    これから、色々とコーデを楽しみます!!


    新作の2便は明日あたりに到着予定!
    ワクワクしま~~す
    
     

       新作の発売日は25日木曜日となっておりま~す。



    セットアップをいつも愛用していま~す。

    image  image


  
     
     
     
    
  

     あらあらカヲくん、そんなとこで寝ちゃったの

    image




  

今週のコーデ



    おはようございます。 5月も半ばでもう次の新作の注文時期と
  なりました~。 6月は初夏にぴったりな爽やかなブルー系の
  ボーダーですよ~~

 
                      image

    ショートパンツでも履いてみようかなぁ~と思ったりしますが、
    悩み中です。 次も期待の新作をお楽しみにぃ~

  さて、今週のウエアです。

  月曜日、Aラインタンクに鉄板のGカモクロップパンツ
  この組み合わせ、多分お初なんですが、
  着る前から合うってわかっていたコーデ(笑)
     image


  月曜の夜~
ずいぶん前のドルマンTEEなんですが、今も大好きで
時々着ています。
この頃のドルマンは、たっぷりサイズだったんですよね~。
お尻もすっぽりと隠れる長さで・・・そこが好き~~~

              image

  火曜日は唯一のクラス、ベリー
  久しぶりにおなか出してみた。


     image


火曜の夜・・・
新旧のコラボで、新作ピースラブクラップドルマンと
ボルドーのテーパードパンツ。
このパンツは自分にあまり似合わないなぁ~と思って、
買ったものの一回くらいしか履いてなかったんですよね~

スタジオでお客様に「その色もいいですよね~」って
嬉しいお言葉をいただき ホッとしました。
形は一番お気に入りの形なんですが、シブい色なので、
色の組み合わせに少々悩む・・・課題ですわ。

              image

水曜日は蝶のボックスタンク
赤のパンツと、これも鉄板コーデ


     image

     木曜日朝はビビットカラーで元気にレッスン

        image



   夜もドピンク~~
  昨日も楽しかった~~
  
 

   最近レッスンがまた楽しくなってきてる~~~
   結構、生みの苦しみ(笑)もあるけど、コリオを考えるのも
   すごく楽しぃ~~~

      
     
    まだまだ頑張れそうですよ~~(笑)
              image

   今日は朝からホットヨガのレッスンを受けに行ってきま~~す!


Profile
小出 志乃
<静岡県>

clap

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ