新作

こんばんは〜〜❗

今日も暑かったぁ〜〜ε-(´∀`; )

日焼け止めを毎日塗っているのに

腕がだんだん黒くなっている私(笑)

ウエア着た時

腕だけ…σ(^_^;)

きゃー( ;´Д`)

……




さて
CLAPの新作がひと足早く届きました!


TEEは新作ですぅ💗

濃い紫色?小豆色?この色なんて言っていいのか

わからないけど、すごくステキな色で、すごく良いわー💗


とスタジオに入るなりあちこちで言われ、ご予約くださる方もいらしたくらい。


着ている私がビックリするくらいたくさん嬉しいお言葉頂きました💗



まるで私が褒めて頂いているような気持ちになって


これまた有頂天に(笑)


7月24日

発売されますよー\(^o^)/


あともう少しお待ちくださいませ〜m(_ _)m

暑いっすね

私は暑いのは案外好きなんです。


でもここ最近の湿度の高い暑さにはまいっておりやんす…(゚o゚;;


まいっているわりには、風邪も引かず、病気らしい病気にはなってない笑




今日は久しぶりにセットアップが着たくなって着たら、スタッフから会員様まで、


カワイイ〜〜!カッコいいー! 
 

と言われ

お上りさんの私でした。






明日あさって名古屋へ行ってきます!

明日はレッスン終わってから行くから忙しくなるぞーー🏃‍♀️💨






最近のウエア❗❗

こんにちは\(^o^)/


今日、ホント、本当に久しぶりに寝坊しちゃいました(゚o゚;;


主人がリビングから


おーい、ご飯できたぞ〜〜❗


その声で起きたら


家を出る30分前😱



嘘でしょ(゚o゚;;


朝早く起きて今日アップデートクラスのコリオのおさらいするつもりだったのに


それどころか、せっかく作ってくれた朝ごはんすらほとんど食べれず(トーストは持って行ってお昼に食べました)


持ち物用意して、化粧もほどほどで家を出て


電車で復習して、アップデート本番


昨夜準備していたのもあったし


集中していたので順調に進んでいたので



良かった〜〜ε-(´∀`; )


と、ホッとしたのが悪かった(゚o゚;;


その瞬間、ががっと崩れてしまった。。😱


直ぐリカバリーしたのですが


本当に最後まで油断したらダメですね…^_^;



気をつけないと。




さてウエアです

新作のホールTEEです。

明るいお色や落ち着いたお色も入っているのでいろんな色に合います。


なので、カーキと合わせてみました❗



アップにしてみました。
カーキ入ってるの分かりますか?

カーキ以外にも、ブラックやグレーも入ってますよね〜。


みなさんもいろいろ合わせてみてくださいね〜。





爽やかに〜〜🌱


上のチュニックと同じデザインのタンクです。

こちらのタンクは限定なんです〜〜。

ズンバではこのようなコーデが流行ってますねー。






Profile
野田 ゆかり
<東京都>

clap
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ