b156f583.jpg台湾、学祭、年末Live、CDLiveと張り切っている麻衣さん
ガキオヤジ・・・充実が感じられますです(^_^)v
それぞれのSituationを楽しんで対応していただければと・・・祈念

というわけで、麻衣さんに聴いていただきたい一麻衣シリーズ12弾目
今回は、往年の可愛ぃ子ちゃん・・・Joanie Sommersの「Johnny get angry」内気なジョニーとでも
若い皆さんはご存じないかも知れませんが、「One Boy]という名曲が聴けます・・・昔々有名
「天は二物を与えず」と言いますが、この方は二物も三物も持ち備えていらっしゃるとは世の定説・・・麻衣さんのよう(*^_^*)
まさしくVocalist
JAZZと米POPSのFlavorを堪能させていただけます
現在は、60歳を越えていらっしゃいますが現役バリバリ
R&BとかGOSPELという分けではありませんが、心に響くという意味でお勧めいたしやす
いかがでしょうか(^o^)




倉木麻衣のMai.K Diary:無事台湾から戻って来ました! - livedoor Blog(ブログ)