2008年11月24日

かわいいひと

もーさー、なんでさー、ここで引き分けるかな・・・

こっちは朝4時に起きて観てるわけよ。そこであーなっちゃうと、なんかもう・・・わたしの睡眠時間を返して!!とか言いたくなるわい。


でもまあPK与えてしまうまでの時間は楽しく観れたのでよしとするか。
ふたつのゴールが本当に美しいゴールだったのには満足です。パトはやっぱり天才。神の子。

それにしても、ここ数試合観てロナウジーニョの愛されっぷりはすごいなあと感じます。どの解説者もロナウジーニョの話題はたくさん持ってるんだよね。そしてロナウジーニョのコンディションを気にしすぎだと思う。
ひろみはまあ仕方ないとして、川勝さんがあんなにロナウジーニョの話すると思わなかったな。思い出語り出したときにはリアルに「おい!」て言いそうになった。でも、その思い出話を聞いて「ああ、あれね・・・」と自分も思い出せてしまう。やっぱしすごいのよね、ロナウジーニョ。

昨日は美しいFKが決まってからあからさまにご機嫌でプレーしてて、可愛いやつめ・・・と思った。愛され力を見習いたいもんですね。

あのFKはホントにピルロが蹴るとしか思えなくて(カメラのせいもあるけど)、ピルロのいかにも蹴りそうな表情は何だったの!!って笑えました。アンドレア名演技だよ。


最近、セードルフがどんどん地味さを増してますね。良いこと、かな。10番様とかもう呼ばれなくなったかな。←一部地域での話だけど、結構不快だった
完全に縁の下の〜な仕事になってきてる。前線のメンツが変わったからなんだろうけど、まあそういうとこが好きなのでいいんだけどねー、でもちょっと寂しい。
ただ安定してるのは非常に良いです!解説者たちにきちんと褒めてもらえるのも嬉しい。やっぱセードルフは最高だなあ。



あ、パトは手袋はいた方がいいよ!カカちゃん言ってあげなよ!

(手袋はく、って方言だっけ。でも正しい言い方がわからん。はめる?つける?)


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/clara_milan20/51529627