2008年12月18日

il classico

2c2f9793.jpg本当に、これがイタリアダービーだろうよ!といつも思う、ユーベ戦でございます。

まあ結果から言うと4点も取られて負けたわけですが、試合としてはとても面白かった。いつもリーグ戦は相手がガッチリ引いて守ってカウンター狙い、みたいなことが多くなかなか観てて飽きない試合ってのが少ないので(わたしの集中力が足りないせいもあるけども)、「これがサッカーだよ・・・!」と少し嬉しくなってしまいました。結果が付いてくれば最高だったのに。

とりあえずアマウリおっかねえ。なんだあいつ。うちのDFの問題もあるけども、それにしてもなあ・・・いい選手ですなあ。今、ミランにはああいう絶対的なFWがいないので羨ましくもあり。


やっぱりカカちゃんの不在は響いたかなあ・・・でもどっちかっていうとやっぱりディフェンスのまずさのほうが気になったかなあ・・・サンドロは元気なのだろうか。帰ってくるのだろうか。あとシェバは以前のようなシェバに戻れるのだろうか。今のところそんな気はしないんですけど。

正直、今シーズンはこんな上位にいるのが不思議なくらい、パッとしない試合ばかりな印象です。「強い!」と思ったことが無い。だから充実してるユーべに負けるのは想定内でした。
強く美しいミランは戻ってくるのだろうか。とりあえず今シーズンはかっこ悪くても何でも、上位にしがみつくことが大事、かな。




この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/clara_milan20/51546698