2007年02月17日

豆乳おからクッキー

ほんま,早速ダイエット関連の記事書いとりますがな‐(コテ関西弁でんがな‐)
 
それにしても今日届いたんすよ‐タイトルどおりの豆乳おからクッキーがあ‐奥さぁん(^ω^)
 
まあ‐こんなん使わなくても痩せますよ うん
大体これ注文したの めっちゃ前やんけ〜〜ッて話ですわ奥さん〜〜
 
そう 玲於奈さんはつい先日まで受験生だったのです それでご飯作る時間をカットするためにこれを食べたりしてたのです!そしてなくなりそうだったから個目注文したら
 
い〜ま〜ご〜ろ〜
き〜た〜よ〜
(+ω+)謝罪の紙と一緒に〜〜〜
 
でもね
これ失敗しないダイエットだよ‐ ストレスたまらないし 受験のときは二枚くらいかじってミルク飲んだらお腹いーっぱいで全然楽だったよ!(ご飯作らなくていいのが嬉しい 笑 
体重はかってないけど
二人から『変わった??』
ッて言われたし,好きな人に『痩せて可愛くなった♪』
ッていわれたから多分痩せた(☆ω☆)キュピーン
 
本気で痩せようと思ったらこんなん買わなくても痩せるけど 『楽』なので興味ある人は是非♪
ナントどかんと1,2粗って三千円なり〜なぜか宣伝してるなり〜〜笑



トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by みぁ   2007年02月18日 21:43
豆乳おからクッキ‐??(ФωФ;)
どんなあじなのカナ??
みぁゎ豆乳ダイエットにチャレンジしたケド豆乳キラィでダメだったょォ。゚(●゚´д)ノ。

好きな人に可愛くなったトカ言われたら超嬉しぃょね‐‐‐ッ♪♪♪

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ