2007年05月24日

今年も拌麺の季節になりました

0b7c94b6.JPG先日すごく久しぶりに萬来亭に行ってきました。
ゴールデンウィーク前に行ってから、約一ヶ月ぶりです。
昨年の記事
連休前にTVで紹介されて、またまたお客さんが増えて、この日も1時過ぎなのに行列でした。

拌麺(ばんめん)、好きなんです。冷やし中華とも違う美味しさで、これからの季節は毎日のように拌麺を食べにくる常連さん多数。
店内を見渡すと、みんな上海やきそばを食べています。これがTVで紹介されたのかな?

お店がすごく忙しくなって、前のようにママとお話ししたりご主人がホールに出ることもなくなってきたけれど、体に気をつけて頑張ってほしいです。




clarus4510 at 08:40│Comments(6)TrackBack(0)口福なごはん 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ivy   2007年05月24日 23:19
今年こそぜひ拌麺をいただきたいです
2. Posted by クラルス   2007年05月25日 09:03
ivyさん

お昼なら11:30の開店直後、2時前がベストかと思います。お昼休みは難しいけど、機会があればぜひ行ってみて下さい。
3. Posted by ひらめ   2007年05月25日 14:29
この間は本当にすごい混雑でした。
http://ameblo.jp/hirame929/entry-10032688867.html
私も今年こそ拌麺を食べたいっ♪
4. Posted by クラルス   2007年05月25日 17:18
ひらめさん

ひらめさんブログで萬来亭の大混雑を知り、もう大丈夫?と思って連休後に行ったらまだ混んでて、やっとの来店でした。

ランチでなくても小さくメニューに載っているはずなので、「ばんめん1つ!」と元気に言ってみてください☆
5. Posted by Ca   2007年05月26日 09:40
萬来亭、この前覗いたら、あまりの人の多さに、退散してしまいました。
元々美味しいお店なので、流行っていいんですが、忙しすぎも、お店の方がちょっと心配です。
拌麺、また食べたいな〜。他の料理も食べたいし…。
そのためには、まずお店に入らないと…。
6. Posted by クラルス   2007年05月26日 20:09
Caさん

私もまた拌麺食べたいです〜。近いけどなかなか入れないし、時間の余裕がないし・・・
今度予約して夜に食べに行こうと思います。
お店のご主人やみんな本当によく働く人たちで、朝早く夜遅いしお休みも週一回なので、本当に体に気をつけてほしいです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔