2006年04月

2006年04月30日

飲み会INローマ→ポパイ5

4e1095bb.jpg昨日はサークルの新歓でした!
OBのかたがたもご来場してて(うっち、ヤフー、ショウさん)
一年もマジで最初から全快でかっ飛ばしていました!
コールとかね…

んで飲めない組やまったりしたい組は違うテーブルで飲みに参戦!

当然オレはそっちにいました。。

んで某サークル部員○っちゃんとトランプとベイブレードっぽいのを買いにナガサキヤへ!
んで買ってから飲み会でずっと大富豪やババ抜きなんかしてました!

ってか一年はマジでうるさかった!まぁでもこーゆー時しか騒ぐ時ないからしょうがないんかなぁ〜!と思えないくらいうるさかった…!!

そんでうっちと腕相撲勝負!!そのあとギャルサー君とも腕相撲対決!!マジで腕負傷…

んで軽く酔いつつローマをでました!

んでみんな外で待ってるときに、うっちが酔っ払いすぎてやばかった!
調子乗ってシャッターにガンガン体当たりしてたら2発目あたった時に「ガラガラガラ〜」ってシャッターが開いてなかからカナリご立腹の様子の親父Aが現われた!

そんでうっちが速攻で謝り行ってて超うけた!


んで一年生とウッチがマジ乱闘してて受けた!辛くもうっち勝利!
んでヤフーとウッチのバトルが勃発、なんかよく分からんけど、、
とりあえずヤフーの顔から血が出てた。。
マジでアレは超ヤバカッタ…
オレが出てってウッチを殴るくらいまでタチ悪くて、でも殴る前に冷静になってくれてよかったわ!

んで二次会はポパイ!ゲームして、ボーリングして、ビリヤードして卓球して、カラオケ…はしませんでしたけど!!!ラーメン食って、写真拾って、ピョンキチの帽子拾って、ボールの部屋で寝たりして


……



んでかれこれ10時間が経過して、朝になって帰ってきました!
マジで半端なく疲れた!ってか足痛めた…ダセェ


classic_five at 15:19|PermalinkComments(1)TrackBack(0)MISO-G 

2006年04月29日

マザー3→大阪4

142e73a6.jpgどうも!

ずっと日記サボりまくっていた味噌です。。

最近某MIX○もサボってます!


ってか最近は新入生が結構入ってきて、毎日大変ですわ!

しかもダンスサークルと思ってたら、ダンス部でした!


んで最近マザー3にはまってまして!3日間で35時間くらいやりまくりました!!
見事71レベルで全クリしました!

ってかマジでほろっと目から汗が吹き出そうになりヤバカッタ…

マザー3もクリアしたことだし!大阪に向けてマジ本格始動!!
…と言いたいところですが、、今日は新入生歓迎コンパですので。。


だー!まぁ気合で新歓行ってきます!

classic_five at 13:06|PermalinkComments(4)TrackBack(0)MISO-G 

2006年04月28日

START TODAY!!!

74d4dd36.jpgついにこのブログもチームブログに!!!

やっぱみんなこういうアクション起こさないと書かないからね。。。
まあほとんどの理由がmixi......笑


とにかく!!これからメンバーの日記が全てここに集約されます!!されるのか??

まあいいや!気が向いたらなんでもいいから書いてよ!


そおいえば!!今月でうちのチームが結成されてちょーど1年になります!!
1ST ANNIVERSARYってやつでっすね!めでたい☆

とは言っても何かイベントを開くわけでもなく、僕たちは黙々と踊っているだけです☆
きっとこれからもそうでしょう!!

でもいつか大阪10代バトルみたいにバトルを主催してみるのも楽しいかもしれないから、やってみたいかもね!そうかもね〜♪

てゆーかまだ1年なんだ!???;;これまで色々ありすぎてもう3年ぐらい経ってるんじゃねーかってゆう感じです笑

そんな濃厚な人生に乾杯♪


もうすぐ大阪!!

悔いの残らないように最大限自分達のカラーを出せるように努力するべし!!



classic_five at 15:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)AKKi-BOWY 

2006年04月27日

なんのため?

俺は何万もだして大阪になにしにいくんだろう

負けるため?


いや勝つため


だけど勝つために俺はちっともやるべきことをやってない

ハンパな気持ちじゃダメなんだチームでひとつになってやらなきゃ予選通過なんてありえない
終わった後に後悔したくないよ

ルーティーン作るのって難しい、でもつくらなきゃ勝てない


やっぱ勝ちたい

classic_five at 13:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)OZAC 

2006年04月15日

ひとりごと。

f6f1e5ff.jpgなんだかんだお薬ナシで花粉症を乗り切ってる今日この頃。。。やったね♪

マスクメロンチロルチョコを食いすぎて飽きてしまいました。。。

新しい味でないかなー☆


そうそ!レアチーズのシュークリームがセブンで新発売したからぜひぜひ食べてみて!!!あれは秀逸な作品!!!!



そういえば、、誰かフリーテンポの新譜買った人いませんかー??

金欠で買うかすっげ迷ってます。。。


ていうかニンテンドーDSってやつほしい。。

脳を鍛えるやつ、英語漬け、マザー3やってみたい。。。





あー、この世の中にお金なんて存在しなければいいのに。





そんなことありえないのはわかってるよ。





これまで素晴らしい文明の進歩を遂げているし。




こういうblogっていうものも生まれたし。





でもヒトを良くも悪くも変えてしまう恐ろしさ。




そんな現実に今日もアップロック

classic_five at 20:45|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年04月06日

町田WHIZ茅ヶ崎!!!

5cf968df.jpgこの写真やばくない???
ヨーグルトにチロルチョコが入ってるよ!!!
チロラーはチェックしなきゃだね!!!!


いやはや、明日はガッコですね♪
なんかこう、、遠足の前日みたいで眠れませんよねー☆

a-、、履修が決まらん!!KIMARANE--------!!!!



最近、スマイリーキクチのペ様のマネが好きです☆
ボキャブラを見ていた自分にとっては、彼が生き残っていることに顔から嬉しさがニジミデテキマス☆

彼はこれからどうするんでしょうか♪♪


んなことはいいか!


今日はまずひっさびさにちゃんと買い物したなー!!

これでダスラー気取りのフェイクヤローとは言わせないぜ!!

ふふふ




いや、言われたコト無いけど。。



んで、、めっちゃ遅刻してしまってひっさびさに茅ヶ崎で練習!!!
そしたらのんちゃんとダイムがいた!!マジレア!!!

サファリパークでケンタロスを一発で見つけるくらいレア!!


あ〜もっと早く来れば良かったと後悔。。。


帰りはてっちゃんがセブンで働いてたから、邪魔しつつチロルチョコ買って帰りましたー☆





明日も健康でいられますように♪

classic_five at 23:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年04月05日

AME NIMO MAKEZZZZZZZZZZZZ!!!!

f4ca1556.jpgいやーここ4日間まじで充実野菜で体がイってます!!はうっ!!

土曜日は相模原で練習!!
そしーてそのままお花見インダハウショー!!

MITARASHI団子がめちゃ美味しかった☆ンマー!!

しんごさんもチロラーであることが発覚した一日。。

んで一旦帰って軽く電車寝過ごしながらも、八王子へ!!

今日は工科大工学院メンツと花見!!
でも予想は見事的中!!

AME!!!!!!!

非難するようにポパイへ!!

みんながカラオケンヌしてるあいだ、味噌とわたくしめはタイピングのハウスオブザデッド??をやる!!
ゾンビにびびる!!てかタイピング遅すぎ俺!!
味噌ギャラン早い!!HAYASUGIRU!!!

後半のボーリングでルーティーン完成!に思わず歓声!!

んでカラオケンヌに戻って河村RYUICHIとか歌ってみて、ダウンバイローで踊ってみたりしてみたり。。

あっというまに解散!!

だが俺はここで終わらない!!

大学の友達と待ち合わせして相模原の長浜ラーメンへ!!!

マジたまらん!!!美味すぎる!!!

そしてやっと帰って睡眠。。。


寝坊!!!!

この日はサークルで二俣川に集まるんですが1時間遅刻。。。すいません。。

結局マイペースに世間話やらミラノ風ドリアをほおばりつつ、特に何も決まらず、そのまま練習!!

銀だこ美味い〜☆

んで昨日!!!

新入生に我がアンダーグラウンド非公認サークルを紹介する日!!
この日も軽く寝坊、、、。
はっちとCHI16まじで説明会ありがとうございました!!

俺はとりあえずTシャツを取りに行って、みんなに配る!!KUBARU!!!

ややうけで良かったです☆

んでなんとミラクルなことにパンフのサークル紹介にうちらの写真が載ることになった!!

なんてミラクル!!!Tシャツ作ってよかった☆

んで勧誘スタート!!みたいな感じで、自分は踊ってただけでロクに勧誘できず、、、すいません。。。

そうそ!!NIFの0.5回戦??で当たった子がウチに入学してきたよ!!
相模大野で昔スクールが一緒だったのにはビビッタ!!
恥ずかしい。。。

大野は要チェック地域だね!!

んで勧誘後は伊勢原駅近くの定職屋でドラゴンボール並みのご飯&とんかつを召し上がり、、、グロッキーになりつつもそのまま橋本へ!!!

体が痛い!!まじ痛い!!

足をひきずりながら帰宅。。。


起きたら痛みが引いててよかたです☆


今日はバイトだー頑張るぞ!!♪

classic_five at 15:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)