2007年03月22日

明日は

卒パー

先輩達の代で出来たダンス部。

初めの印象はダンス部じゃなくてチア部でした。

女だけだったし…チアがんがんやっとったし…

ぶっちゃけ入るか迷ったけど

やっぱ入ってよかった(笑)


多分うちらみたいなブレイクとかポップとかやってるやつらが後輩として入って来たときは戸惑ったと思います。が、こんな物もあるんだって知ってもらえたりもしたと思います。

んでだんだん後輩が増えてくうちにヒップホップやらロックやらどんどんジャンルが広がってって

先輩も気付いたらなんだかナウイヒップホップやりだしたりしてましたな。

しかも上手くなってんのが見ててわかりました。

でもチアやる人が少なくなってくのが寂しいって聞いたときは複雑ですた。

はっきり言って自分はやろうとは思いません。男っつのもあるしブレイクのほうが好きなんで。

んでも先輩達が原点であるってことは忘れないす。

なんちゅーか先輩達が築き上げたんだぞってゆー誇りっちゅーか自信っちゅーかそんなもん持って卒業していって欲しいどす。


いやーなんかいろいろあったなー


衣装も無事揃ったし明日は楽しんでもらいたいすな。


おやすみなさい

classic_five at 23:24│Comments(0)TrackBack(0)clip!KARI 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔